人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと活性化?

RoMに新人さんと短期の体験さんが加入しましたヾ('ヮ'*)ノ"

新人さんはSanaさんで素プリさん

じぇっとのお友達だそうで、ナンパの餌食じゃないそうですよ!!

Lvも全体と近い感じなので色々連れ回してあげられるといいですね(・∀・)

短期の体験さんは雪桜晶さん

まぁ、言わずともわかる有名人!あきちんですね

短期間で約10日間くらい体験してみたいとのことでしたが・・・

RoMのメンバー全員の総意はこのまま拉致監きn(ry

そして今日はGvG直前にゆっきーがROMに復帰してくれて一気に活気が!!

なんか今日はkrkrさんも降臨していてヤケに賑やかに♪

人が増えたり戻ってきてくれたりするのはやっぱりいいですね~

やってて励みになります

GvGはちょっとバタバタしてたり納得行かない点もあったけど・・・

RoMが楽しければいいやーと思ってます

このブログを見てるかもしれない休止中の諸君!

さっさと復帰しなさいw

これはお願いじゃなく命令だぞっ(n゚ω゚n)
by umyu_yuki | 2008-06-23 01:41 | 黄昏の詩
<< 一応レポート たまにはGvGれぽーと >>