人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の戦い(!?)

毎回のように敗北しているヤツに再挑戦してきました(`・ω・´)

その名は「スドリ」

ヤツにはWIZで挑んで過去3回分の神器クエで敗北・・・

散々辛酸を舐めさせられました(つω;)

この私にここまで刃向かうなんて(・∀・)イイ!度胸だ!!

というわけで準備万端いってまいりました(。-`ω´-)

まぁ、相変わらずというかなんというか・・・
女の戦い(!?)_d0049639_1421210.jpg

このくらいまで行くことは過去何度もあるのですが

最後の一撃が決まりません・・・

今回も決まりません・・・

そして枝テロが始まって・・・

必死なのでSSないですが

パンダが2匹!?

あまりにもやばいので途中中段してパンダにGF撃ってました(ノ∀`)

とりあえずパンダ倒して気を取り直して再挑戦!

今回はいい感じ♪
女の戦い(!?)_d0049639_1441735.jpg

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

今夜は涙で枕をぬらさずに済みそうですヽ(´ー`)ノ

結局倒したのが終了間際だったのでこれで終了

次回がいつなのか解りませんが

後は精錬の人赤Pの人を回っておしまい!

バゼが近づいてきたぞぉぉヽ|・∀・|ノ
by umyu_yuki | 2007-10-02 01:52 | 黄昏の詩
<< ROMのGvG(というか自分の... また更新がっ! >>