人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turning point

先日の予告にも書きましたが、

9月18日に無事WIZがLv99を達成致しました。

結局この1stキャラが光までに丸々3年かかってますねw

しかも最後のLv97→Lv99は私が頑張ったというよりは、

旦那が非公平頑張ったから達成できたんだと思います(;`ω´)

ホントに感謝です!!


で、記念のSSなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Lvアップの瞬間をうっかり撮り忘れました!!!(ノ∀`)

と、いうわけで・・・

旦那にSS送ってもらいましたw (*ノノ)
Turning point_d0049639_1118431.jpg

なんか、みんなが「火」って言ってますね(´・ω・`)

この直前に、デザートウルフの属性が解らなくてみんなに聞いていたのでこんな事にw

無知でごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。 デザなんて狩らないのよぉぉぉぉ orz


そして無事発光!!
Turning point_d0049639_11212213.jpg

ちょっ!!ほたるんΣ('-'っ)っ  私のお立ち台に先に上らないで!!!w


夜遅くまで発光式に参加して下さった皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともこのキャラで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

目指せ!!旅団最強WIZヽ|・∀・|ノ

転生したら今度は私が旦那のプリを引っ張る番ですね!!(`・ω・´)b

今までお世話になりまくった分、廃プリになれるように頑張りますよ!

(て、まだ私が廃WIZにすらなってないから気が早いか・・・・)



そして、この日はGvGの日

旅団は傭兵として秋の味覚祭(?)に参加
Turning point_d0049639_11361667.jpg

なんかコレとよく似た光景を満月の夜の海辺で見れそうな・・・・(; ̄ー ̄A

て、そういえば「中秋の名月」だったっけ・・・

そうか!そういうことなんだね!!!(何

まぁ、最初に攻めたV4は結局落とせませんでした(ノ∀`)

EmC強すぎますね・・・

死に戻りカットは完全にされているのにERに対してジリ貧が通用しないこの悲しさ・・・

まぁ、傭兵なのでとにかくお仕事!!

そして残り30分でB5へ転戦

こっちは結構動きのあるGGが楽しめたと思います(`・ω・´)b

(楽しさのあまりまたSS撮るの忘れました・・・・)

とりあえず、カリヨンさんB5もゲットおめでとうございます!!
by umyu_yuki | 2005-09-19 11:47 | 黄昏の詩
<< もう思い残すことは・・・ 今後の予定をご報告 >>