MANAたん休止

もう何度目かもわからないですね(ノ∀`)

とりあえず引退じゃなければなんでもいいです

リアル優先でまったりと頑張りましょう006.gif

と言うわけで装備をいくつか預かったのでメモ代わりに下に羅列しときます

+4 アンフローズン エベシ嵐のうねり [1] 1 個獲得
+4 クラニアル ヴァルキリーシールド [1] 1 個獲得
ニンブル クリップ [1] 1 個獲得
ヒール クリップ [1] 1 個獲得
クリップ アンダー ア キャスト [1] 1 個獲得
テレポート グローブ [1] 1 個獲得
ニンブル グローブ [1] 1 個獲得
ニンブル グローブ [1] 1 個獲得
+7 アンフローズン オーディンの祝福 [1] 1 個獲得
+5 ガード マフラー [1] 1 個獲得
テレポート クリップ [1] 1 個獲得
+7 イミューン マフラー [1] 1 個獲得
クレアボヤント クリップ [1] 1 個獲得
ペコペコのヘアバンド 1 個獲得
+4 アンフローズン シーフクロース [1] 1 個獲得
+4 イミューン ウールスカーフ [1] 1 個獲得
+4 フレジッド タイダルシューズ [1] 1 個獲得
+6 アンフローズン シルクローブ [1] 1 個獲得
忍の巻物 1 個獲得
フォーチュンソード 1 個獲得
+5 ピアレス リボン(緑) [1] 1 個獲得

また復帰したら返却するので声かけてね!!
[PR]
# by umyu_yuki | 2008-10-05 12:27 | 黄昏の詩

軽く死にかけ

お仕事がやばすぎます・・・

もう暫くROどころじゃない感じです

来週くらいにはピーク過ぎてくれるといいんですけど

全く先が見えないのが恐ろしい・・・

このままの調子だとホントに倒れる人が出そうな勢い( ´・ω・`)

たまに帰宅後ちょっとだけログインしてみるとROMは接続数の多い無言状態なので

生体ニヨは相変わらず毎日やってる感じですね

私が居なくても普通にキャラ足りるようになったのは良いことと思う反面

なんかちょっと寂しい気もしますねぇ

まぁ居場所がなくなったらソロの道もあるので・・・

居ない人間が何いってもはじまらないの法則ですな

とりあえず死なないように日々を乗り切ることに専念しよう・゚・(つД`)・゚・
[PR]
# by umyu_yuki | 2008-07-02 23:49 | 黄昏の詩

一応レポート

本日はB2防衛でスタート

開始から約1時間クラウン同盟さんの攻撃を受け続ける

金ゴキチェイスのEmCをエンペ横で通されることがありましたが

あちらも人数不足決定力不足なのか、単に鯖が重すぎて不発&行動不能のせいなのか

一気に崩されることはなく奥から押し返せる感じでした

その後天空同盟さんも攻めてきて補給EmCのタイミングがちょっとまずかったり

教授の連携がうまくいかなかったりで切り崩されて敗走

B4のGRM同盟さんを攻撃開始

この次点で残り20分切っている状態でバタバタ・・・

C5へも派兵が出ていてさらに指示系統が混乱

結局バタバタの中で押され気味のC5を割って残り3分

そのまま重力防衛で終了

宿無しを覚悟していたので砦取れて良かったです


個人的には色々と思うところのあるGGでした

一応見える範囲の状況を考えて行動しているつもりなのですが

個々の意見が違うとそれもあまり良くは映らないようです

いままでの経験則に基づいての行動なのですがまぁ仕方ない

評価されない行動を無理してやるのは怠いので・・・

暫くは適当に楽な道を選ぶのも手かなと思ってます

能力を買われているのではなく足りない職の穴埋めとしの要員になるつもりは無いですね

まぁ、ハイプリも最初は不足職の穴埋めでハイWIZからコンバートされたわけなので・・・

結局どれをやってもダメって結論ですか!?

凹む話ですねぇ
[PR]
# by umyu_yuki | 2008-06-30 00:35 | GvGレポート