<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一応レポート

本日はB2防衛でスタート

開始から約1時間クラウン同盟さんの攻撃を受け続ける

金ゴキチェイスのEmCをエンペ横で通されることがありましたが

あちらも人数不足決定力不足なのか、単に鯖が重すぎて不発&行動不能のせいなのか

一気に崩されることはなく奥から押し返せる感じでした

その後天空同盟さんも攻めてきて補給EmCのタイミングがちょっとまずかったり

教授の連携がうまくいかなかったりで切り崩されて敗走

B4のGRM同盟さんを攻撃開始

この次点で残り20分切っている状態でバタバタ・・・

C5へも派兵が出ていてさらに指示系統が混乱

結局バタバタの中で押され気味のC5を割って残り3分

そのまま重力防衛で終了

宿無しを覚悟していたので砦取れて良かったです


個人的には色々と思うところのあるGGでした

一応見える範囲の状況を考えて行動しているつもりなのですが

個々の意見が違うとそれもあまり良くは映らないようです

いままでの経験則に基づいての行動なのですがまぁ仕方ない

評価されない行動を無理してやるのは怠いので・・・

暫くは適当に楽な道を選ぶのも手かなと思ってます

能力を買われているのではなく足りない職の穴埋めとしの要員になるつもりは無いですね

まぁ、ハイプリも最初は不足職の穴埋めでハイWIZからコンバートされたわけなので・・・

結局どれをやってもダメって結論ですか!?

凹む話ですねぇ
[PR]
by umyu_yuki | 2008-06-30 00:35 | GvGレポート

ちょっと活性化?

RoMに新人さんと短期の体験さんが加入しましたヾ('ヮ'*)ノ"

新人さんはSanaさんで素プリさん

じぇっとのお友達だそうで、ナンパの餌食じゃないそうですよ!!

Lvも全体と近い感じなので色々連れ回してあげられるといいですね(・∀・)

短期の体験さんは雪桜晶さん

まぁ、言わずともわかる有名人!あきちんですね

短期間で約10日間くらい体験してみたいとのことでしたが・・・

RoMのメンバー全員の総意はこのまま拉致監きn(ry

そして今日はGvG直前にゆっきーがROMに復帰してくれて一気に活気が!!

なんか今日はkrkrさんも降臨していてヤケに賑やかに♪

人が増えたり戻ってきてくれたりするのはやっぱりいいですね~

やってて励みになります

GvGはちょっとバタバタしてたり納得行かない点もあったけど・・・

RoMが楽しければいいやーと思ってます

このブログを見てるかもしれない休止中の諸君!

さっさと復帰しなさいw

これはお願いじゃなく命令だぞっ(n゚ω゚n)
[PR]
by umyu_yuki | 2008-06-23 01:41 | 黄昏の詩

たまにはGvGれぽーと

久しぶりにGvGレポートでも書いてみます

と言ってもあまりネタはありません!

開始30分間はB2を防衛

渡鳥同盟の人たちが1G位攻めてきていましたが

庭に配置した分隊だけで排除可能な規模だったので安泰

その後攻撃を受けることも無かったので暇回避の為にB2放棄

転戦先はB1のクラウン同盟さん

同じくらいの規模の全軍VS全軍ガチ勝負!!ヾ('ヮ'*)ノ"
d0049639_0524074.jpg

ロキは2枚出ていたのですが・・・

大魔法が不発気味だったので痛さはそこそこ

数回の突撃で折り返し部分を制圧しそのまま進軍し確保完了

なかなか綺麗に攻めきった感じのいい勝負でした

その後黒麺さんの部分派兵がありましたが撃退し20分ほど暇防衛で終了~

偵察ついでの割アナウンスは流れていましたが派兵は無し

と言うかサーバーの状況と今の同盟の人数を考えるとなかなか悩ましいですね

このところ宿無しが無いというだけでもかなりの成果だと思います

あと・・・

今日はTSのサーバーが乙っていたのでスカイプを使ってみました!

使い方はさっぱりわからなくてなんか招待されて繋がった感じでしたが・・・

音が綺麗でいいですね(・∀・)

でも結局ロリ声と言われました・・・(=ω=;)

ロリ声じゃねぇつーの!!ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by umyu_yuki | 2008-06-16 01:07 | GvGレポート

いろいろと・・・

またしても放置しすぎましたね(=ω=;)

色々と必死になってやってみているので・・・

リアルも忙しいのでなかなか大変です( ´・ω・`)

支えのない状態でどれだけ保つか解りませんが・・・出来ることをコツコツやろう・・・

というわけでかなり昔の話ですが、ハイプリが光りました

今やハイWIZに変わり1stキャラとなっているので嬉しいです
d0049639_0194366.jpg

GGではちょっとピヨる事もありますが、狩りでも使いやすくかなりお気に入り

そして既に転生してチェイスでLv84まで上がっていますが・・・

ギルドマスターのローグも発光記念ステのSSが残ってました
d0049639_02838100.jpg

装備窓を開け忘れてるとか、段々いい加減な感じに・・・

一応EmCチェイスとしての道を歩み始めましたが

ハイプリがメインで動いているのでまず出番は無さそうな可哀想な子・・・( ´・ω・`)

とりあえず、この子も含め生体3のROMニヨに入れるようになることを目標に

その為の布石を用意しました
d0049639_031423.jpg

サバキャンさえされなければ結構ストレス無く非転生80→95の牽引は可能な感じです

視界は狭いですがASPD190で通常2k、DAで4k出る狩りは爽快ヾ('ヮ'*)ノ"

ROMの他のケンセイの狩り効率には劣りますが・・・(プレイヤー的な問題が!)

MHがあったら温もりも出来るし、ミュータントとガチ勝負もできるしで結構面白いです

これで育成ルートはほぼ確保できた感が!(生3ニヨが今後も続くことが前提ですが)

気持ちが続くうちに色々なキャラを作ってみようと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2008-06-09 00:54 | 黄昏の詩