<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カルシウム不足

最近回りの人の一言一言に腹が立ちます

なんだろ~ねぇ
[PR]
by umyu_yuki | 2008-02-27 23:54 | 黄昏の詩

じんぎぃぃぃ

というわけで・・・明日もお仕事あるのに夜更かしして4次クエ参加しました

廃WIZはスドリ倒した所で止まっていたので「精錬」→「質問」と終わらせ予約完了

ここまでは予定通り(・∀・)

今回はここから先がひと味違いました!

多分時間に余裕があるだろうと思い、ランダム狙いで廃聖も準備していたのですが…

一番最初からスタートでまたしても東回り

「鍛冶屋」やって、次は問題の「スドリ」でしたが…

行ってすぐに読み込めて、しかも初戦の結果がこれでした
d0049639_227417.jpg

廃聖素敵過ぎます(n゚ω゚n)

さすが廃WIZに替わってメインキャラに成り上がっただけのことはあります(。-`ω´-)

今回はここで終了でしたがなかなか満足行く結果に!!

廃WIZは無事にバゼも(σ゚Д゚)σゲッツ
d0049639_2292325.jpg


【おまけ】
しえるのばーか
d0049639_2301427.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2008-02-22 02:30 | 黄昏の詩

GvGレポ2008年2月17日

本日のHERO同盟はMAX39名でした

人のやりくりの関係でHDと残影ROMの2G体勢

初期攻撃目標はMRC同盟のL4

開始直前に渡り鳥同盟、へ協も来ていたので砦外で共闘協定を結んでいました

3同盟ともM3崖上にてEmC後順々に突入

ロキはありましたが大魔法の弾幕が薄く感じました

普通に耐えてロキの切れ目を待ってLPを張りに行ける感じです

数回の凸で最前線は切り崩せましたが…

そこからの渡り鳥同盟進軍速度が早かったですねぇ

前衛がなかなかいい数居るイメージだったので

崖WIZ地帯までの制圧速度がいい感じでした

ウチの人たちはLP維持と最前線切り崩しで相当ダメージ負っていたので…

崖WIZ地帯までの通路に張られた渡り鳥のSGLoVで駆逐されてる人が多かったかも

結局暫くはMRC同盟もエンペ前肉弾防衛で耐えていて

ER内で合計4同盟の乱戦状態( ´・ω・`)

HERO同盟はアタッカーも少なかったので結局競り勝てず

攻守交代で再度挑戦しましたがADPKも来てさらに混沌としそうだったので転戦

V1へ行きましたが、ここは猫の小規模防衛?

一旦割負けましたがすぐに確保して防衛

しかしGRM同盟とADPKが全軍くらいの勢いで来るのを入り口で確認したので

怠いので割転戦を推奨

さくっと割ってもぬけの殻にしてはいさよ~なら~したかったのですが

若干名即撤収しなかった人がいたかな…?

人数が少ない時は心理戦を上手く使わないとダメです

微妙に残ってるかもぬけの殻かの違いは結構大きいのです

相手に粘着されたりしてるときには結構有効な戦術なのでその辺の統率は

今後もうちょっと取れるようになるといいかもしれないですね..._〆(゜▽゜*)

最後はL2へ転戦

ここはERでの超小規模防衛しかなかったのでさくっと制圧し確保

その後は20分程偵察を出しながらの暇防衛でしたね

人数的に戦力を分散して動くのは得策じゃない為仕方ないです

偵察要員がアタッカーも兼ねていると

あちこちでアナウンス流してそれをブラフに次の砦を狙ったりもできるかもしれませんが

アタッカーも少な目だったのでもうどうにも動けないです

一応やるべき事はやって結果が残せているので上出来かなと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2008-02-18 01:45 | 黄昏の詩

忙しい!!

なんだか最近リアルがとても忙しいです(=ω=;)

お仕事70%プライベート25%位の比率( ´・ω・`)

そんなこんなでROにログインする暇すらなかったり(。-`ω´-)

なるべく同盟には迷惑かからないようにしたいですがリアル優先で…

ログイン出来るときは極力ログインしますが…

疲れててやる気レスモードの時はご容赦を!!

Cさんもなんか忙しいみたいだし

生3はもう暫く本格的には行かないかな?

置いてけぼりは嫌なのである意味よかったかも( ´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2008-02-17 01:48 | 黄昏の詩

今シーズン初滑り(`・ω・´)v

たまにはちょっとだけリアルの事も・・・

というわけで、3連休はスキーに行ってきました♪

つまりGvGはお休みしたわけで・・・

人も少なく色々と大変だったようでゴメンナサイ orz

まぁ・・・めちゃめちゃ楽しかったです(・∀・)
d0049639_0484498.jpg

勘の鋭い人はこれだけでもドコへ行ってきたか判りそうですね!

さすがに今シーズン初滑りだったので最初は少し微妙な滑りになってました

私は一応スキー派なので(スノボもできますが)今回はファンスキーです(`・ω・´)

板の長さが1Mくらいの短いヤツでストックも無しです

持ち運びが楽で旅行でもかさばりません♪

でも、ここ数年はずっとファンスキーなのですがカービングに戻そうか悩み中です・・・

色々と楽なのは良いのですが、段々スキー自体がヘタになってる気がします

やっぱりストックと長い板でちゃんとした形をある程度極めないとダメなんでしょうね

一応まだMAX42度AVE36度の上級コースでもノーミスでいけましたがね(。-`ω´-)

あまり調子に乗ってるといつか大けがしそうzzz


ホテルもなかなかいい感じでした☆

ご飯は食べ放題のバイキングのせいかイマイチ感がありましたけど

スキー場の宿なのでまぁしょうがないですね

お風呂も温泉じゃないのが心残りでしたが建物の作りが可愛いので良しとしましょう
d0049639_16013.jpg

こんな感じの場所が自宅にもあるといいんですね(n゚ω゚n)
[PR]
by umyu_yuki | 2008-02-12 01:08 | 黄昏の詩

GG2/3レポート&近況

今日もいつも通りHERO同盟

本日ROMはHD詰め込みで参戦

私は96廃聖、90魂、ベースSFY舞の構成(鳥は怠いから出してません!)

最初はL3攻め・・・庭で平地戦やってERでロキ落とせなくて敗走

ロキ雷鳥にSW献身掛かってるときどう対処するかを考えることが課題かなぁ( ´・ω・`)

雷鳥だけ眠らせてもすぐ立て直されるのが悲しいですね

次はB1へ行ったような気がするんですが・・・あんまり記憶に無いのは何故!

そしてC1へ転戦

これが正直私には微妙な感じでした(ノ∀`)

CVは前半重すぎて動けないのになまじERの防衛ラインが薄いもんだから・・・

崩せるはずなのに動けないジレンマを20分も続けるとちょっと疲れますね

結局崩せず9時ちょっと過ぎくらいでB1へ転戦

支援を回しER突入するとほとんど放棄状態(。-`ω´-)

確保して防衛始めたらGMRが来て・・・

2回目の突入ゴタゴタに乗じてお猿のエンペ裏EmCを許す(ノ∀`)

IRCで警報は鳴ってたんですが・・・

多分人数不足でエンペ付近に和音が居なかったかな(反省)

ぎりぎりEclで割り勝ったのですが2度目の防衛戦であっという間にGMRに蹂躙される

防衛が弱すぎるのが問題ありすぎですねぇ

防衛の主戦力がADSなのが相当問題かもしれません

ロキ2枚なんて贅沢は言いませんが廃WIZが倍くらい欲しいかも・・・

今日はフルタイムで動いてる人は3人だったかな

まぁ、それ以前にプリとリンカーが居ないですね(。-`ω´-)

前衛が足りないって意見もあるので・・・結局、動き方に大して人員が足りてない(汗

効果的に職を割り振れればいいのですがそういうわけにもいかないですねぇ

最後はL5へ転戦

ややレーサーが居るところを確保防衛開始

渡り鳥が攻めてきて数回突撃を受けてEmCマスターの突破を許す

またしても裏でEmCを決められエンペ前肉弾防衛

取りあえずHDで割って立て直し再度防衛開始

渡り鳥が再度攻めてきて数回突撃を防御

残り1分でV2ERへEmCされたが時間が足りずにタイムアップ

今日はこんな感じですね( ´・ω・`)

HERO同盟MAX39名、時間アベレージは30名程度でしょうか


取りあえず近況は・・・

ローグがLv95になりましたヾ('ヮ'*)ノ"

これで生3で鉄砲弾生活の始まりですね(゜A゜;)
[PR]
by umyu_yuki | 2008-02-04 00:57 | GvGレポート