<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年のGvG納め

まぁ、予想通り帰省やらなんやらで人少な目

結局ラストで29人でしたね

ほぼ全てのキャラをHDへ詰め込みレース参戦

主にBCVを回ってる感じだったかな

専任ポタ子が私一人だったのでまぁそんなもんでしょう

基本全部レースなので攻城戦板の結果の通り

ラスト20分くらいでV2を確保し防衛

ベースの死に戻り状況を見てる分には特に危なげ無く確保出来ていた感じ

ラスト10分くらいからAlt数名とEclの爆さん単騎でV方面、L1、B5にアタック

黄色文字だけ見てる分にはB5への足が早ければ行けたんじゃないかなと

個人的には思ったけど情報が全く上がってなかったので不明

まぁ、この人数で砦取得なので上出来かなと思います

今日の個人的感想・・・

やっぱGvGは楽しまないで淡々と黄色文字とIRCのログ眺めてる方が

各砦の状況が解ってどこを攻めるのが良いか判断しやすいですね

きっと次週もフルタイムポタ子でしょうし

各砦の遷移を眺めていようと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2007-12-30 23:04 | GvGレポート

やる気?なにそれ??(=ω=;)

GvG前にフリッグを数個叩きました。

とうとう+7ができたので廃聖の装備が一旦完成しました。

結構嬉しかったけど今となってはなんかど~でもいい感じ。

生3での新しいニヨが実験段階に入りましたが・・・

これは超興味あるし、最初の2回だけ参加出来たけど

効率云々よりも、やってて楽しいので出来る限り参加したいけど・・・

今の心境的にどうかなぁ~

たまに上の空になってそうな気がして危ない(。-`ω´-)

何か年の瀬にイロイロと考えさせられる出来事が起こりましたとさ。

大したこっちゃ~ないけどね。



以下、今思っていること、私の持論等つらつらと書き記しておこうかと思うので、

読みたい人は読めばよし。途中で吐き気がしてきたらモニターをかち割るもよし。

但し被害額の請求は受け付けませんのであしからず・・・。

More
[PR]
by umyu_yuki | 2007-12-26 01:44 | 黄昏の詩

ちょっと自慢気ヾ('ヮ'*)ノ"


最近GvGへの参加が廃聖の事が多いのです。

狩りでも廃聖の事が多いのでその方が違和感がなくていいのですが・・・

今までずっと廃WIZとリンカーだったせいで装備が微妙なんです(ノ∀`)

お金も結構あったのでちょっと装備を整える事に!!

目標は魔法攻撃&遠距離攻撃はそよ風に感じる廃聖(`・ω・´)

ADSはダメです・・・あれは別格なので(ノ∀`)

というわけで、まだ未完成ですがある程度形になりました♪
d0049639_123469.jpg

+7フリッグが完成すれば・・・

DEF45、MDEF45で対人耐性30%遠距離耐性20%水火闇不死無属性耐性20%!!

素敵すぎる(n゚ω゚n)

でも、Cさん曰く肩は属性耐性の肩の方がいいらしいですね

過剰マフラーかナニカで属性肩を作ることも考えた方がいいのかな

とりあえず本日のGGでの印象は・・・

SGはほぼ無視して回りの支援に徹する事ができそうですね(`・ω・´)

ただ今日はサーバー重すぎておwt\(^o^)/

ついでなので文字だけGGレポート!!(。-`ω´-)

L3重すぎ&ERの太鼓防衛が素敵。前衛の通路埋めもすごい密度

V3は乱戦平地戦でまとまって動けてたのが良い傾向♪

今後も連携プレイSUGEEEEと言われる同盟になれるように精進したいですね

結局V3はEREMCのタイミングがよその同盟より少し遅れたので残念な結果

V4は空き巣だったのかな・・・?補助でポタ出してた関係で出遅れててよくわかんない

行ったらER制圧完了してた!

ROMはM1で平地戦をしてみましたが・・・

連携は取れてたけど人数に見合った地形を選べてなかったので

挟み撃ちされちゃいましたね( ´・ω・`)

狩り場でもGGでも位置取りは重要!!

その後もL3に戻ったりL5に行ったりしましたが重すぎてイマイチ(=ω=;)

B1は放棄だったところを確保防衛

B4攻めてた空白とAlbanovaが流れてきて・・・

2回ほど突撃を防ぎましたが歩が悪いので撤収

残り時間少なくなっていたのでB2を一気に攻め落として防衛

久しぶりのBAD(σ゚Д゚)σゲッツです♪

今週はBADニヨ+トール・生3狩りとかで忙しそうですね♪
[PR]
by umyu_yuki | 2007-12-10 01:22 | 黄昏の詩