<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れモード(=ω=;)


この時期になると、寒さのせいもあるのか気持ちが沈みがち・・・

実際、お仕事忙しいのに付け加えてRO内での雑務も結構あるので疲れが(ノ∀`)

一個一個は大した作業じゃないけど積み重なると結構なロードなんですよねぇ

自分からやると言い出したので投げるわけにもいかないですしね~

でもでも・・。

やりたいこととかに当てる時間が削られたり

GGに戦闘参加出来なかったりすると結構凹むんですよねぇ( ´・ω・`)

GGのレポート?反省会??ベースの状況しかしらんですよ(ノ∀`)

優しい言葉の一つもあれば耐えられるのかもしれませんが

気を抜くとポッキリと折れてしまいそうな予感が(。-`ω´-)

そんな訳で某スパノビさんの様に平凡に生きていこうと思い作ってみました!ヾ('ヮ'*)ノ"
d0049639_251655.jpg

完成するとA99L90のとても平凡なパッシブ型クリノビです

やっぱりFleeは高くないとね♪と思い

ついつい露店で売っていた200kの九尾狐cを買ってしまいました☆

+9ノビ用肩とか大募集!!!

何事も平凡が一番です。うむ・・・(。-`ω´-)


【おまけ】

どるあーがの・・・
d0049639_2114662.jpg

とても、もてあそばれた気分です・・・

きっちりと落とし前はつけさせてもらうぜ!!(`☆ω☆´)
d0049639_2125010.jpg


c帖ゲットだぜ!!

実際に開けてみた(トリビア風)










盗虫の卵カード 1個獲得

ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by umyu_yuki | 2007-11-26 02:16 | 黄昏の詩

2回目!


そう・・・

2回目なんです!!!

何度TSで言ってもCさんが初攻略おめでとうって言うんです(=ω=;)

今日は非公平のROM+しおたPT

10人いるのに廃聖1であの構成あの乱戦は・・・w

必死だったのでSSなんて撮ってる暇ヽ~ノ´Д`)ナイナイ

結局最後はしおたとぶれっこくんが死んじゃったのが心残りですが

怜さんやひぃちゃんが頂上まで行けたのでヨシとしましょう(`・ω・´)


現在のアリーナポイントは930!

明日辺りでc帖かなぁ
[PR]
by umyu_yuki | 2007-11-24 03:01 | 黄昏の詩

塔攻略完了(n゚ω゚n)

イベント参加し始めて1週間

やっと塔の最上階へ初登頂!ヽ|・∀・|ノ

寒い事故死をする事も多かったですがやっとこさ初期目標達成です!

現在の廃聖アリーナポイントが630なのであと370稼げばc帖が!!

これは頑張るしかないですね(`☆ω☆´)

一回攻略出来たのでこれからは肩の力を抜いて参加できそうです♪

本日の23:00~参加された皆さん!本当にお疲れさまでしたヾ('ヮ'*)ノ"
d0049639_1382452.jpg


名残惜しいので・・・ちょっと探検してみた・・・
d0049639_1385266.jpg

なんぞこれ(=ω=;)



GvGの事を最近あんまり書いてないのでちょっとだけ・・・

前回は大手攻め!

ターゲットはB4黒麺&V4セレ

黒麺戦はROMにM3攻略の指令が出てましたが・・・

EmCは通るものの平地戦での連携がバラバラでしたかねぇ

鯖の重さもあいまって・・・なにこの弱さ!!って感じでおwt\(^o^)/

結局攻め手に欠けている為、アタックするギルドを変更して攻撃を続けましたが

やはり大手ともなるとなかなか切り崩せず転戦

次はV4セレ!

先行してリンカーでM3まで偵察に行っていたので情報を上げてM3に集合

ERへ何度か突撃を試みましたが・・・
d0049639_1444570.jpg

さすがというかロキが2枚(ノ∀`)

魔法の弾幕もハンパないです( ´・ω・`)

結局リンカーもWIZも突撃はする物のあまり効果的な動きは出来ず蒸発

この後はC1,4とあまり大きな戦闘も無く確保してラストはC3

C3はラストに浮き足立ってしまい動きがいまいちな感じに・・・

結局シングルで終了

【おまけ】
d0049639_1483072.jpg

やられました
[PR]
by umyu_yuki | 2007-11-22 01:49 | 黄昏の詩

イベント塔初参加(´・∀・`)

蜃気楼の塔でしたっけ?

またイベントが行われているようで

いつもは時間が合わなくて行けないのですが

今日はタイミングが良かったので初参加!ヾ('ヮ'*)ノ"

NPCクリックして中に入るのもなかなか大変なんですね(=ω=;)

始まってからもカオスすぎてなかなか大変(゜A゜;)
d0049639_1213119.jpg

PT窓で支援回せるシステムが実装されているのでありがたいですが・・・

あまりの激しさで目がやられそうだったのでこの後すぐにエフェクト切りましたw

ランドグリスゴーストを倒す所までは行けましたがその次の階で速攻シボン( ´・ω・`)

なかなか熱いので次のも参加しましたが・・・

序盤のミュータントドラゴンのMBに巻き込まれてあっという間に終了(ノ∀`)

とても不完全燃焼です・・・残念!!

週末は更に混んで、待合室にも行けないんだろうなぁ

まぁ、みんな行くだろうから運を天に任せて行くだけ行ってみます(`・ω・´)b
[PR]
by umyu_yuki | 2007-11-16 01:29 | 黄昏の詩

くりえ完成ヾ('ヮ'*)ノ"

またしても久々更新!

G狩りの事とかパッチの事とかいろいろ話題はあったんですが

時間が兎に角ないんです!!(ノ∀`)

BADがあるとニヨの取りまとめしないとダメだし・・・

ケミも転生させちゃったから早く転職してうみゃ~復活させたいしで・・・

というわけでルーンナイト待ちの騎士育成と一緒に廃商人を育成(´・∀・`)

1週間かかりましたが・・・西兄貴の廃屋がフエテルっぽくて結構いいペースの狩りが!

無事にJOB50達成ヾ('ヮ'*)ノ"
d0049639_247159.jpg

早速転職してきました(`・ω・´)b
d0049639_2473716.jpg

やっぱりクリエは可愛いですね(n゚ω゚n)

これで無事うみゃ~も復活しましたし・・・

後はまったりぺーすでADSをとれたらいいかなぁと思ってます

この子は1stアカウントの子ですが、これで1画面オール転生ヾ('ヮ'*)ノ"
d0049639_2493838.jpg

なかなか壮観な眺めですね!!

まぁ、一個隣の画面にずらすと72の騎士と74の踊りなので・・・

まだまだ某元素の人には遠く及びませんが(=ω=;)

いつかは私も1アカウントオール転生を目指しますよ!!

廃人と言えば・・・β2時代からのお友達に久々に会いました
d0049639_25367.jpg

いつのまにLKなんて作ったんだー

ほたるんも一体転生何キャラいるんだろうか??

廃WIZ2、クリエ2、チャンプ、廃聖?他にももっと居そう(。-`ω´-)

最近はお仕事が忙しいみたいですね、身体に気をつけて!!

ROまだ続けている昔の知り合いが居るとなんか嬉しいですね

最近フェイにも戻ってないなぁ~

戻ってももうほとんど人いないんだけどね・・・(つω;)

今はもうROMのたまり場が私の日常の空間になってしまいました

ちょくちょく暴走するけど、根はいい人達ばっかりだし

いつか引退する日まではこの日常が続けばいいなぁと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2007-11-11 03:06 | 黄昏の詩