<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

街角うぉっちんぐ( ´☆ω☆`)

d0049639_21211919.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

イケメンが台無し。・゚・(つД`)・゚・

取り乱しました(;´・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-09-17 21:22 | 黄昏の詩

じーぶいじー9月16日

今日からOrder of Graceさんとの体験同盟ヾ('ヮ'*)ノ"

これで人数的にも大分楽なはず!

大手攻めが今回の目標だったので結構楽しみにしてたのですが・・・

ポタ子さん不足と最初の攻め先ポタを私が持ってたこともあって

2時間ずっとポタ子でしたorz

戦況なんてIRCとTSでの情報くらいしか知らないですハイ(。-`ω´-)

なんかB2攻防が楽しかったとかとか

EmC便乗で砦内に召還されたリンカーで魂蒔いたりはしてましたけど・・・

まぁ、今日やったことはベース支援と

B2エンペ前まで来たセレの飛び蹴りチェイスをMBでロックした事くらい(ノ∀`)

最後15分くらいでHDのLK陣がC3へ、ROMのLK陣がV2へ投入されましたが

今回はタイミングが合わなかったようですね( ´・ω・`)

次回もポタ子な気がする今日この頃。
[PR]
by umyu_yuki | 2007-09-17 01:03 | GvGレポート

棚必死(゜A゜;)

最近のROMは夜22時からの棚移動PTが毎日の日課

Lv帯は72-82なのでなかなか必死狩り!?

普通の南の棚PTがどんなLv/構成なのか知らないのでよく分かりません( ´・ω・`)

とりあえずROMの棚は火力が阿修羅とSBrにサブ火力SG

廃聖2、教授2、brgに壁役の外PTでLKと廃聖がいたりいなかったり

なんていうか、支援ブランク長すぎて動きが微妙すぎるのもあるけど

忙しすぎます!!(゜A゜;)

TSで悲鳴を上げることがあげますが気にせずROをお楽しみください。m(_ _)m

そもそもスキル構成がダメなのか!?

TU10とかイラナイデスヨネ・・・ソウデスヨネ・・・( ´・ω・`)

ベース80くらいになったら振り直しますのでユルシテクダサイ(つω;)

まぁ、普段は上記のメンバー構成なんですが

金曜の夜は人が少な目だったため構成変更

メイン火力に砂が入り火力UPヾ('ヮ'*)ノ"

もあしさんのパラでの外電車がちょー上手いのでとても狩りやすくてGood(n゚ω゚n)

らぷたんの教授からのSP供給も何も言ってないのにほぼ完璧に供給されてて

SUGEEE(≧▽≦)

鯖様の廃聖がたまに立ち往生していたのは・・・マムシドリンクの補充でしょうか?

Cさんの砂にタゲが行くとヒールがシューティングゲーム化してちょっと熱い!!

でも一回リザキルしちゃいました・゚・(つД`)・゚・

c⌒っ´ω`).。o(わざとじゃないので怒らないでね☆)

昨日は廃聖の数が中外合わせて3人居たので安定していたってのも要因でしょうが

最低構成であのくらい安定できるといいですね

支援Pスキルは・・・頑張ります・・・( ´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-09-15 13:27 | 黄昏の詩

GvGとかとか

ハイプリがんばってます!(`・ω・´)v

RM投入してキラキラを買ってTU10に振り直してみました

ソロでも経験値がサクサク入ってくるので序盤にはいい感じ
d0049639_20594358.jpg

でも、転生だとベース80か75が限界でしょうね・・・

一応ROMの転生70台PTで棚に行こうというお話が出ているので

ちょー期待ageしときましょうね(´・∀・`)

あと、日曜の夕方に久しぶりパンヤやってきました

キーを押すタイミングがかなり鈍ってましたが久々で楽しかったです

ただし!タカハシは自重しましょう。

今週のGvGはちょっと気持ちを引き締める意味も込めてミンナで頑張ってみました!!

指揮官が爆さんなのでリアルタイムダメ出しが飛び交う恐怖のGGかと思いましたが

案外ミンナちゃんと指示を聞いて考えて行動してるっぽい??

若干突入前に後ろの相手に粘着しすぎとかありましたが・・・

レース(中小規模の競り合い?)の制圧封鎖戦がV1、L5で実行でき

V1は相手のLPが上手かったのもあって陥落しましたが

L5は最後まで守りきることができましたヾ('ヮ'*)ノ"

最後10分が最高に熱かったですね

HDを全軍C3に派兵して終了5分前にL5はROMの肉弾防衛

ROMはLK5人だけC5に派兵

ラストでC3、C5が次々に獲得されていくアナウンスは鳥肌物(n゚ω゚n)

ちょっとウチの前衛陣に惚れ直しました(`・ω・´)b

結局C5は割れたタイミングが早すぎてラスト2~3分で陥落しましたが

久しぶりに凄く楽しいGvGが出来たと思います♪

来週もこんな感じで楽しくて協力できて結果の伴う素敵なGvGになると良いですね☆

【戯れ言】

土曜日にちょっとPCのメンテがてらサウンドボードの設定をいじってみました

結局、自作機のメインPCサブPCは5.1ch仕様の誤認が酷く

端子の設定がマイクになったりウーハーになったりでダメくさい・・・

ノートPCはちょっと重いけどなんとかなりそうなのでTSをインストールしてみました

すごーく頑張ってTSに繋がって会話した結果は・・・

アニメ声優、ロリっこ等々・・・どーしょーもない称号を獲得する結果にっ(ノ∀`)

これでも2○歳の社会人で普段はオシャレ眼鏡にスーツでリーダー職なんですよ!?

まぁまぁ・・・RO内でのイメージが相当変わってしまったご様子で・・・

これからはSもMもこなす両刀使いの

スーパーユーティリティープレイヤーとして生きていきます(つω;)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-09-10 21:49 | 黄昏の詩

多忙多忙・・・

忙しさにかまけてまた更新が止まってる!(ノ∀`)

とりあえず同盟HP作成やらプリの転職~育成でちょー忙しかったです

同盟HPの事はまぁ置いておいて・・・

先週のGG後に怜さんと転生いってきましたヾ('ヮ'*)ノ"

d0049639_2271978.jpg


そして月曜の夜から毎晩GH室内ニヨ敢行!!

やっぱり自力で雷鳥全部揃えられるとニヨ折れる事無くて便利ですね

そんなこんなで・・・

d0049639_2283392.jpg


やっぱAXの方が転職が早いわけです(。-`ω´-)

アコとかJOB49でも問題ないんですが・・・

やっぱりココはこだわりのJOB50転職!!(`・ω・´)

d0049639_2294339.jpg


結局、室内ニヨ4日目にしてJOB50達成ヾ('ヮ'*)ノ"

めちゃくちゃ早いですね・・・

そして無事転職

d0049639_2303897.jpg


ステタイプはまだはっきりとしてないですが・・・

D>I>Vのスタンダードな(?)型でいこうと思います

Vの方が高い人が廃プリさんには多いのかもしれませんが・・・

狩りでの使いやすさと安定性

GGも行けちゃうような欲張りな仕様にしたいと思うと・・・

オーラ時の目標ステがD91、I78、V73、S3

ベース90で D89、I78、V50 くらいを目標にしようかと思っています

まだまだ先は長いというか

始まったばっかりですけどね!

廃プリ時の支援とかまだ全然なので狩り場で慣れていこうと思います(´・∀・`)

基本PT狩りのはずなので、暇なときはケミの転生も真剣に考えないと・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2007-09-08 02:40 | 黄昏の詩