<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリ発光ヾ('ヮ'*)ノ"

長年の目標がやっとこさ達成されました!

昨日のお昼過ぎにLv98の1%からスタートして

途中休憩を挟みながらダラダラと夜8時まで生体3EDPSB(。-`ω´-)

プリ側の公平時給が教範暗殺者込みで20M/hってところでしょうか

通常の散財狩りの更に斜め上を突っ走るとんでもない経費とともに無事発光
d0049639_11571480.jpg

AXも楽しいですがやっぱりプリは人並み以上に使えるようになりたいですね

(ならお座りしてんじゃねーよとかいうツッコミはなしよ!昔はちゃんと支援できてたんだ)

結構支援は好きなんです・・・

火力職が多いのでそういう印象あんまりないようですが(ノ∀`)

まぁ、さくっと転生してハイプリにするのも良いのですが

折角ペナ気にせずに生体3入れるので

暫くは生体3移動PTの修行でもしようかなぁとも思ってます

Cさんが転生しちゃったら私も転生しとくけどね!

というわけで・・・

久しぶりに恒例のオーラステ晒し(n゚ω゚n)
d0049639_11574977.jpg


生体3魂EDPSBも大分慣れてきたのでこの期にケミも光らせてしまおうかしら

また毒瓶大量に製造しないと( ´・ω・`)

【おまけ】
酢さん発光おめでとう!!

記念に酢顔置いておきますね
d0049639_1253527.jpg

c⌒っ´ω`)つ
[PR]
by umyu_yuki | 2007-08-26 12:06 | 黄昏の詩

犬猫終焉(つω;)

おわっちゃいました(つω;)

先週の土曜日に最後の集合SSを取って終了・・・

もうちょっとあの同盟で続けたかったけどどうしようもないですね

時期がお盆なせいもあって集合SSもなんかちょっと寂しい
d0049639_2092764.jpg


そんなこんなで8/19のGvGはHDと組んでレース砦の封鎖練習なんかをやってました

この時期はやっぱり人が少なくて2G合わせて30人程度でしょうか(ノ∀`)

砦を取得して防衛までは持ち込めるのですが、やっぱり人数差が生じるとついらですね

とりあえず、人が出そろってからイロイロ考えましょうか(。-`ω´-)

しばらくの間はGG用リンカーで参加したほうがいいのかもしれない( ´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-08-20 21:16 | 黄昏の詩

どうでもいいこと

昨日露店で「ウサギスリッパ」を見かけました

d0049639_19282893.jpg


どう見ても出来損ないのQooにしか見えません(ノ∀`)

こんな物に10Mもだせるかぁぁぁ(ノ`皿´)ノ ミ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・.::・



取り乱しました


先週のGGレポはメンドクサイので省略

とりあえずL4のロキ鳥をソロ秒殺出来たので満足

c帖(σ゚Д゚)σゲッツキャンペーンはケミが条件クリアヾ('ヮ'*)ノ"

80台ニヨはケミを95まで上げるかMEプリをもう少し上げるか悩み所

97のプリはADPKの居ないBADでヌクるか生3でさっさと上げるかは状況次第!

あとは74の踊を低Lvニヨで引き上げられれば1アカウントオール転生が見えてくるかも!?

騎士はぶっちゃけソロで上がります・・・

先週末日記を更新する間も惜しんで西兄貴行っていたので・・・

牽引しながらちょっと狩っただけでもLv72(゜A゜;)

ソロで廃屋行けばあっちゅ~まですね( ´・ω・`)

夏場は暑くて外に出ると溶けてしまいそうなので(ノ∀`)

用事がないときは家でROしてよう・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2007-08-10 19:37 | 黄昏の詩