<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

100%伝説

新頭装備「ラーメン」が実装されてから初の毒瓶製造を試みました(`・ω・´)b

今までは「憂鬱な箱」による時間制限が発生していたのでかなり怠い製造作業でした…

これからは違います!

d0049639_1625542.jpg


アイテム使用の必要が無いため(課金アイテム30分縛りはあり)倉庫の開け閉めが不要!!

兎に角倉庫あけっぱで材料100個分補充してCDPを連打するのみヾ('ヮ'*)ノ"

グロとブレスを切らさないように注意する必要とサポートの教授、brgが必要ですが

必要なユニットさえ揃えば1200本/30minの成功率100%を余裕で実行できますね♪

思えば最近AXばっかり使ってる気がしますが・・・

BOSSがソロ狩り可能で騎士並のトレインが可能で毒瓶製造100%とか・・・

普通に狩りに出ても高ASPEED高Fleeによるスイッチングクリアサ・・・

我ながら非の打ち所がないと思います(n゚ω゚n)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-29 16:07 | 黄昏の詩

BOSS狩り生活100

今日もMVPとったどーヾ('ヮ'*)ノ"

魂EDPSBでのBOSS狩り熱すぎますね!

今日のターゲットは江戸川さんとハティ( ´☆ω☆`)

マヤーとミストレスも行ったのですが・・・

どちらにも会えませんでした(ノ∀`)

というわけでまずは江戸川さん
d0049639_1340295.jpg

MLの阿修羅が来ていて危うくMVPもってかれそうだったので

必死でガチりました(`・ω・´)

デモンストレーションさえ気をつければ余裕で真っ向勝負できますね

場所も近いし暇な時はちょくちょく行こうかと思いました

次はマヤーを見に行きましたがあっちはテレポ出来るのにこっちは徒歩とか・・・

結局発見する前に倒されたようでした(ノ∀`)

次はミストレス・・・

Cさんに1hは登山しないとだめだよと言われたので登山を敢行

結局見つけられませんでした(ノ∀`)

最後はハティ

何を血迷ったのか火服を着て特攻・・・

SGがちょー痛かったですが何とかMVP(σ゚Д゚)σゲッツ
d0049639_13451615.jpg


ハティも倒しやすいですが次回から装備に気をつけよう・・・( ´・ω・`)

最後に生3でペアをしていた鯖xkrkrをタシーロしに行きました
d0049639_1346539.jpg

まだまだ有名ペアの動きには遠く及ばないというか

装備も全然ちがうんでしょうが・・・

大変そうですが一応安定狩りに持って行けそうな雰囲気

動きが確立されれば化けるかもしれませんね(`・ω・´)b
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-21 13:48 | 黄昏の詩

撮ったど~ヾ('ヮ'*)ノ"

今日もDLをやっつけてきました(`・ω・´)b

でも上手くいかず大分散財狩り・・・

魂EDPSBフル支援バージョンでDLに与ダメこんなもんらしいです
d0049639_23151938.jpg

いつになったらちゃんと綺麗にMVPエフェクト撮れるんだろうか・・・

BADは今日もADPKが沸いていて怠いのでニヨは中止( ´・ω・`)

暇なのでラヘル観光をしてみました~

なにやらラブホチックな場所があるらしい!!

ということで探してみて一発芸を敢行(゜A゜;)
d0049639_23183056.jpg

ちょっとやりすぎましたの図
d0049639_23203110.jpg

暇すぎると馬鹿な事に走ってみたくなりますよね!?

ここ以外にもなかなか素敵なお部屋がご用意されておりました(n゚ω゚n)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-18 23:24 | 黄昏の詩

とったど~ヾ('ヮ'*)ノ"

AXでいろいろBOSS狩りをしようかと思ってます

まず手始めに近場のBADでDL退治
d0049639_2351615.jpg

SSのタイミングサイアクですね(ノ∀`)

しかもトドメを刺したのはえるるとかヽ(*`Д´)ノ

えるるは後でお仕置きしようと思います(`・ω・´)

因みにドロップは骨杖、エル、オリ

テラビミョウス(ノ∀`)

もうちょっとSBのヒットアンドアウェイの修行をしようと思います・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-18 02:39 | 黄昏の詩

書きわすれたー( ´・ω・`)

土曜日にG狩り久々にみんなで協力して何かやったのに

書き忘れるとかどういう事!!

というわけでG狩りの事!

今回は人もそこそこ居たのでラヘルの神殿へ行くことに~

だがしか~し!!私も含めてクエストやってない人が数名(ノ∀`)

というわけで氷DへGO

心臓集めしながらM3へ・・・

MVPとも戦えてなかなか充実した旅になりました(゜A゜;)

FAとってたおかげでC帖と神の使者も拾えてG資金もUP!!

神殿に入るクエストもみんなでやればさくさく進むヾ('ヮ'*)ノ"

でも・・・

これって何の意味があるんですかねぇ・・・
d0049639_13155925.jpg


まぁいいや・・・

正直に答えよう・・・
d0049639_13165553.jpg

えるる虐めは楽しいんだぞぉぉぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ

クエストも無事終わり神殿へGO!

相変わらずえるるのマゾトレインが熱いです

小一時間ほど観光狩りをしてベレーも一個出してこの日のG狩りは終了\(^o^)/
d0049639_132053100.jpg

Cさんがクロークしてる!?

まぁいいや・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-16 13:23 | 黄昏の詩

GvGレポ2007年7月15日

やっぱりSSなし!\(^o^)/

AXで出てたのでSSなしとかダメスギルよねorz

ちゃんと報告上げるようにしようと思いました・・・。

というわけでGGレポート!

今週のROMはSymへ詰め込み

開始時B1防衛・・・スタダなし、平和

開始15分過ぎくらいに黒麺さんの派兵あり

一時庭を占拠されM3行きWPから敵が少々流れ込みましたが

大規模派兵ではなかったためAmbの逆突で鎮圧

+5Bd裏切りでの魂EDPSBが楽しすぎましたヾ('ヮ'*)ノ"

開始45分過ぎ頃からL4派兵へ参加

クラウンがM3制圧しており共闘無し指示が出ていたため交戦

結局gdgdになってV4へ転戦

V4はM3までクリアだったためER籠城戦

情報がほとんどIRCに上がっておらず指揮が混乱しgdgd

突入したインプレッションは、付与付きEDP対人クリジュルならロキ落とせそう

旨い連携を取ることが課題かなぁと思いました

その後L4へ転戦

こっちもER籠城だったのでロキ雷鳥2セット排除しましたがそこで死亡(ノ∀`)

その後中がどうなっていたのかは情報が無かったので不明

結局落とせずに派兵終了

後半はB1の哨戒をしてました

最後にB4へSymがEmC

ERすっかすかだったのでちゃんと連携して動けば余裕で崩せたでしょうが・・・

なんかもう攻めの動きがgdgdでしたね(ノ∀`)

V2も割り失敗でおwt\(^o^)/

今回のGGの良かった事といったら・・・

ひぃちゃんとほっしーが参加して暴れてたことくらい!!
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-16 13:09 | GvGレポート

GvGレポ2007年7月8日

今週もSSなし( ´・ω・`)

というか体調不良でやる気もなし(ノ∀`)

まぁまぁ、B1防衛でした

開始時、敵なし

暫く超平和・・・

ずっと平和・・・

V1派兵ktkr

Sym(名無し)+ROMでしたっけ?

V1入ったら入り口でハムタが暴れてました・・・

チェンジやらディスやらバーンやらされてウザかったですが

自腹アイテム一杯積んでるので?(´・∀・`)な感じ・・・

低LvSG撃ち込んでそのまま放置して先に進むとセレのパラにさっくり粘着されて乙

ここではまだ無差別攻撃の指示でてないから仕方ない

その後、全員排除指示が出たのでストレス発散開始

憂さ晴らしに次のV1入城でハムタPTにつっかかってみる・・・

感想・・・統率はあまりとれていない、ADS使いすぎ(WIZにも投げるのはどうかと)
     ローグがDS必死で可愛かった(゜A゜;)
     ただし、犬猫側が統率取れてなさすぎてというか完全に烏合の衆で数減らされて
     なむい感じ(ノ∀`)
     外にリンカー居たんだしカイトカウプ回してプリ先入ってニュマ張ってWIZのSGで一掃
     できる構図なんですが・・・
     (LKがWP上で範囲攻撃出してたので数歩ずれる必要はありそうでしたが)

結局V1は後衛でもERを結構進める状況なのに前衛が居なすぎて決定力不足

スタンしない前衛があと5ユニットほど欲しい感じでした

ちょうど一時間くらいで攻守交代

B1ERでヒッキーしてました( ´・ω・`)

配置につくときにWIZ用の崖が結構他のユニットで埋まって・・・

先週の反省会生かされてないね!!

ちょっとカチンときつつIRCとオープンで警告

場所があいて配置につくとERの崖WIZが私と酢さんしかいないとか・・・

大丈夫なのかこの同盟!?

こんな状況だと突発的な敵の侵入に対処できないので二人ともSGは出さず

FW,SiB,Si,FPの警戒シフト魂の配布もいまいちちゃんだったのでSWは魂時だけ・・・

敵の攻撃がなかったからいいようなものの最後5分とかROMのみだったし

なかなか心臓に悪いGGでした(ノ∀`)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-09 08:36 | GvGレポート

GvGレポ2007年7月1日

やっぱりSSは撮ってません(ノ∀`)

今週も文字だけで!!

しかも必死すぎて良く覚えてません!!(゜A゜;)

兎に角開始からずっとSPKさんの猛攻がすごかった!

何度かERの1個目折り返しまで侵略されました・・・

崖WIZ地帯でもEmC決められてましたね(ノ∀`)

各GのEmCタイミングが少し間違ってたら陥落してたかもしれませんね・・・

そんな状態が1時間くらい続いていたと思います

お互い多大なる経費を消費したと思われますが何とか退けられましたヾ('ヮ'*)ノ"

その後は偵察と派兵のターンだったのでAXでL方面の偵察をしてました

やっぱり偵察はまだあんまり慣れてない感じ・・・

途中V2へHD+ROMの派兵があったのでAXで参戦

エンペ触った瞬間HDが落としましたw(ちょっとザンネン

最後に一回ROMのエンペ前EmCがC砦のどっかで決まりましたがちょっと遅かったですね

今週の課題はB1ERの防衛配置って所でしょうか


毎週恒例になりつつあるGvG後の憂さ晴らし狩りは生体3Fへ!

AXで行ってみましたが・・・

LUK高いと案外避けるもんですね( ´・ω・`)

AXで普通に釣りができて結構おもしろかったです
[PR]
by umyu_yuki | 2007-07-02 21:07 | GvGレポート