<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頂上が見え隠れ

AXが97になっちゃってますヾ('ヮ'*)ノ"

97→98さえ乗り切ればあとはオーラレースなのでやる気倍増!!

174M稼ぐのにどれだけかかるか( ´・ω・`)

タブン今の敵は必要経験値よりも猛烈なラグによるハエ失敗死・・・

ホントこれはムカツクヽ(*`Д´)ノ

サーバー管理者さんが相当に使えない人間なんでしょうかねぇ

まぁ、今に始まったことじゃないのでもういいです・・・

GWは買い物行ったり映画見たり飲み会あったりで忙しいですが

なんとかAXはGW中にオーラにしたいですね(`・ω・´)

とりあえず、Lv97記念に完全回避装備でSSをUP!
d0049639_1285831.jpg

支援なしでFlee245に完全回避が7割近いです!!

しかもHPも10kに迫る勢い!!(まぁ鎧でドーピングしてますけどね)

これはオーラになったら電車係できるんじゃなかろうか!?
[PR]
by umyu_yuki | 2007-04-27 01:31 | 黄昏の詩

うさ耳生活100

先日、某INITIAL Cの人に私のブログはうさ耳ブログだと言い放たれましたヽ(*`Д´)ノ

決してそんな事はないですよ!!

悔しいので身の潔白を証明してみます(`☆ω☆´)
d0049639_14343339.jpg

(`・ω・´)!
d0049639_14351170.jpg

(`・ω・´)!!
d0049639_14352644.jpg

(`・ω・´)!!!
d0049639_1436122.jpg

( ´・ω・`)・・・
d0049639_14362272.jpg

o(´□`*o)

おwt
[PR]
by umyu_yuki | 2007-04-23 14:39 | 黄昏の詩

我ながら廃ペース(゜A゜;)

AXが96になっちゃいましたヾ('ヮ'*)ノ"

96になるには107M経験値必要なはずなのに

案外苦もなく上がっちゃいました(*ノノ)

生体3恐るべし・・・

次は146M

頑張ろう・・・( ´・ω・`)

☆追伸☆

+9以上のうさ耳見つけたらAXまでご一報ください!!
[PR]
by umyu_yuki | 2007-04-22 03:40 | 黄昏の詩

必死 IN 生3

次の大型アップデートで生体3MOBの仕様が変わるかもしれませんね( ´・ω・`)

とりあえず、それまでにAXが光れて廃WIZ少し引っ張れると幸せかも・・・

というわけで・・・ちょー必死狩りしてます(`・ω・´)b

ちゃんと計算してませんがタブン時給12Mくらい??

なんか小一時間で10%近く上がってる気がしますヾ('ヮ'*)ノ"

さっきまでの必死狩りでベースがやっとこさ95になりました!!
d0049639_2242069.jpg

タブン、ブレスがかかってるはずですがHIT170て・・・(ノ∀`)

WS専門(男漁りじゃないですよ!?)なのでHIT150前後で十分なはず(汗

ニングロはずしてダメージの上がるアクセつけた方がいいのかな・・・

いいにきまってるよね(;´・`)

でも今からダブルサインにする時間なんてないYOヽ(*`Д´)ノ

お手軽にパワリンかなぁ・・・

一体どのくらい効果あるんだろう???

JOBはあと1でEDPがLv5に!!

EDP狩りも熱そうだけど1分間でかけ直しで1回100kっていうのは

激しくブルジョア狩りですね(゜A゜;)

オーラまでの経験値はあと771Mらしいです

時給がホントに12M出てるとして64時間ちょっと

平日2時間、土日に5時間くらいできるとして一週間で20時間・・・

3週間以上かかるじゃん!!!o(´□`*o)

アップデートきちゃうかなぁ・・・

無理しても続かない気がするし

地道にいこう・・・

そうしよう( ´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-04-19 02:38 | 黄昏の詩

生体3復帰ヾ('ヮ'*)ノ"

木曜の夜にAXが無事にLv90になりましたヾ('ヮ'*)ノ"

相変わらずステ的にはWSとカトリしか狩れませんが、これで生体3復帰です(`・ω・´)b

とりあえず、さっき小一時間ほど狩りに行ってきた感想・・・

たった2ヶ月かそこらで操作わすれるものなんですね( ´・ω・`)

私がおばかなだけでしょうか(;´・`)

とりあえず転生以前の狩りペースに戻すには少々時間がかかりそうな・・・

与ダメ的には2kほど出ているので後は慣れ次第かなぁ
[PR]
by umyu_yuki | 2007-04-07 03:32 | 黄昏の詩

1.5倍期間しゅ~りょ~

あっという間に終わっちゃいましたね( ´・ω・`)

お仕事が忙しい関係で平日は夜の2時間くらいしかできなかったので

土日で一気にスパートかけました(`・ω・´)

結果はAXのベースが80の0%→89の5.8%
d0049639_19205032.jpg


かなり頑張れた気がします・・・

生体3復帰まであと94.2%!!ヽ(´ー`)ノ

今週末には生体3行けるようになりたいですねぇ

とりあえず今後の目標は生体3でAXと廃WIZを一気にオーラまでもっていきたい!!

まぁ、廃WIZはお座りなんですが・・・(ノ∀`)

こんなことしてるとWIZの腕落ちそうですが・・・

その辺は光ってから再度叩き直すことにしますかね(;´・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-04-03 19:26 | 黄昏の詩