<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マロン型再び!

土曜の深夜でAXがベース70に到達したのでそろそろオットー狩りをさせてみることに!

結局ステは転生前と同じマロン型です♪(つまりクリアサ)

だって武器がクリジュルばっかりなんだもん!!o(´□`*o)

というわけで早速付与セージと追尾プリの準備をしてオットー突撃(`・ω・´)

フル支援でかなり普通に狩れました(ノ∀`)
d0049639_263094.jpg

むしろ非転生90台の頃と同じくらいの勢い・・・

SBrで最初にかなり削れるのが大きいかもしれません

2PCで慣れてくると/ncと/q2を活用してAXは片手操作

プリは追尾で左手キーボードからグロとMB共闘入力

これを上手いこと操作すると・・・

SBr発動の裏拍にグロを入れてSBrヒット確認後すぐにタゲ固定して

追尾プリが追いついたらMB入力

これをちゃんとやるとオットーが3秒少々で沈みますヽ(´ー`)ノ

SP残量次第では単純狩りですが、このくらいの刺激があると狩りも楽しいですね!!

ROMマスターのC様から毒瓶製造機を任命されたので・・・w

ちょっと本気出してLv上げしちゃおうと思います(n゚ω゚n)

というわけで、日曜日の成果はAXのベース70→73の60%

SBrもLv10になったのであとはSTR次第かなぁ・・・

目指せ5kオーバー!!
d0049639_28694.jpg


そして今日はGGの日

いつもなんだかんだでSS撮ってないので今日こそは・・・
d0049639_2144234.jpg

結局、本気で暴れてる時のSSは撮れないわけで・・・

V4が攻められてるときのERの状態がこんな感じ・・・

崖WIZの横が少しスカスカしてて高飛びを許しそうな感じが怖かったですね(ノ∀`)

今日はV4庭でかなり暴れられたので個人的には満足(`・ω・´)b
[PR]
by umyu_yuki | 2007-02-19 02:17 | 黄昏の詩

セット転職!

先日の転生に引き続き

3連休中にとっても頑張ってみました(`・ω・´)b

とにかく舞もAXもいっぺんにつくりたかったので

発光の時とは逆に弓でシーフを引っ張る感じで・・・

蛾→ジオ→窓 の 私流3PC育成最速理論発動!!

一応引っ張る側の火力が低いと効率が落ちるので、弓を先行させてJOB46転職
d0049639_237147.jpg

まずは前からやってみたかったArv一発芸をやってみる・・・
d0049639_2384847.jpg




これは反則級の破壊力ですね・・・

いろいろ試してみましたが、7HIT目付近からモーションキャンセルがかけられるぽい!?

β2時代をご存じの方は解るかもしれませんが

ワープ撃ちのディレイ版みたいなことができるようです

いろいろ試しながら狩りを続けていたのであまり苦もなく廃シフもJOB47に♪

無事に転職!
d0049639_2313164.jpg

今週末くらいにはソロ狩りデビューさせたいですね(´・∀・`)

一応、舞はスタンダードにD>V>I型

AXはスイッチステのクリアサにしようと思っています

3連休かなり頑張った記念に転職前と転職後のSSものっけとこう(n゚ω゚n)
【転職前】
d0049639_23164448.jpg


【転職後】
d0049639_2317222.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2007-02-13 23:20 | 黄昏の詩

セット発光!

やっとこさやり遂げましたよ(`・ω・´)v

昨日(2/10)にてめでたく踊も発光致しましたヽ(´ー`)ノ

最後の方は指やら手首やら痛くなってきてどうしたもんかと思ってましたが・・・

とりあえず踊の最終型はこんな感じ
d0049639_10244289.jpg

転生してもコレに近いステになると思われます

そして、踊発光の副産物としてこんな事に・・・
d0049639_10265360.jpg

私の作ったサブギルドなんですがギルドLvがもう7に!!

これはマスターも転生狙わないとダメですかね!?(゜A゜;)

上納経験値のほぼ100%が生体3産なのが笑えます(ノ∀`)

クリアサからのステ修正だったのにホントによく頑張ってくれたよね。・゚・(つД`)・゚・
d0049639_10284059.jpg

転生後からはキミの時代だ!!

いや、ホントAXは超やりたいのでジプシーかなり放置気味になりそうな予感がします

AXの方も基本的には転生前のステを継承しようと思っています

てことで、スイッチクリアサグリム風味なんですけど・・・

今回はもうちょっと作り込みをしっかりとしようと思っているので

ヤッチャッタ(ノ∀`)系にはならないと思います

連休中には両方とも転職出来たらいいなぁと思っているので

とりあえず転生前最後のSSを撮って
d0049639_10353294.jpg

速攻でジュノへ!!

青ノビの金さん銀さんが完成しました(n゚ω゚n)
d0049639_10373869.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2007-02-11 10:49 | 黄昏の詩

環境性能

突然ですが・・・

ROMのGG経費は毎回とっても安上がりです(´・∀・`)

d0049639_2171653.jpg


京都議定書もびっくりな環境性能ですね!!(ノ∀`)

私は・・・V1平地戦が楽しすぎてマステラ60連打しました ゴメンナサイ orz


今日で経験値2倍期間も終わりとのことで

踊を出来る限り上げる努力はしてみましたが・・・

やっぱり相変わらず30分に1度は確実に止まりますね( ´・ω・`)

数分に一度も結構大きなラグが来るので、ハエが発動しなかったりハイド出来なかったり

思ったように狩りが進まなくて・・・

結局踊は98の45%で2倍期間終了な感じですね~

まぁ、軽くなってから頑張ろう(`・ω・´)b


【おまけ】

ナイ酢
d0049639_2225711.jpg


ギャラリーも多いで酢(゜A゜;)
d0049639_2235185.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2007-02-06 02:26 | 黄昏の詩

アサ発光(´・∀・`)v

経験値2倍はすばらすぃ!!

生体3グリム約8時間で98→99が可能なステキ効率でした♪

発光式はWIZの時にやってもらっているので今回はひっそりと狩り場発光

d0049639_23383045.jpg


グリムして発光すると・・・

地味すぎます(ノ∀`)

あまりにも地味なのでちゃんと光ってるところをステ・装備と共に・・・

d0049639_23394531.jpg


踊も97なので経験値2倍期間中に生体3牽引で98半ばくらいまでいけるといいなぁ・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2007-02-02 23:41 | 黄昏の詩