<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生体3でびゅー(n゚ω゚n)

今週末から本格的にアサで生体3グリムデビュー致しました(`・ω・´)b

まだステが微妙なのでダメージは微妙ですが・・・それでもかなりおいすぃヽ(´ー`)ノ

d0049639_1233984.jpg


でも・・・ハイリスクハイリターンは世の常ってことで・・・

気を抜くとこんな事に(つω;)

d0049639_1242822.jpg


ホント一瞬の出来事で・・・「やば!!」っと思った瞬間にはもうコケてる(ノ∀`)

見えてる敵はまだいいんですが

こんなヤツが潜んでると・・・

d0049639_1255430.jpg


これはもはや事故ですね!w

クロークしててもあっちもクロークして接近してきていきなりSB!!

激しくオーバーキルでございますo(´□`*o)

HP7.2kが一瞬で消し飛ぶくおりてぃ( ´・ω・`)

まだまだ慣れないことや知らないことがいっぱいな世界なので日々精進せねば!!

目指せオーラですね(`・ω・´)v
[PR]
by umyu_yuki | 2007-01-21 01:30 | 黄昏の詩

今年の抱負(ROばーじょん)

またしても更新がとまっております(ノ∀`)

まぁ、11月頃からリアルで超忙しい系で・・・

おうちに帰り着くのが日付変わる直前だったりすることが多いんです(つω;)

そんなこんなでも年末年始は特に旅行とかも行かなかったので

あいてる時間でROやってました。

以前から放置気味だったアサを少しステ方針変えて生体グリマーにしようかと・・・

年末~今日まででやっとこさ87→95まで上げられました( ´・ω・`)b
d0049639_212562.jpg

装備は適当なので他の人の意見を参考にしたいと思います。

やっぱ元々DEX1の純クリアサだったのでHIT低いですねぇ・・・

暫くは料理かなんかでドーピングしないとo(´□`*o)

ついでなので現在の廃WIZの状態も!
d0049639_215248.jpg

やっとこさDEXカンスト!(n゚ω゚n)

装備も自分の物で大分そろった感じかなぁ

野望は+10うさ耳!!(*ノノ)

あとはハイレベル鎧辺りがほしいですね

アンフロシルクも+9オーバーがほしい・・・


そんで、今年の抱負(RO)ですが・・・

とりあえずアサを転生させて、現在96後半の踊も転生させる!!

あとはWIZをINTとDEXカンスト(Lv96)にする!!

Dプリも90台にはしたいですね・・・(欲を言えば転生したい・・・)

そんな所ですかねぇ

ローグも少し上げるかもしれません(`・ω・´)
[PR]
by umyu_yuki | 2007-01-16 02:24 | 黄昏の詩