<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新(近況)

ホント久々の更新ですね( ´・ω・`)

しばらくは癌HPの方を更新してたんですが・・・

やっぱりいちいちログインしてマイHPをひらかないとダメっていうのは

なかなかめんどくさい・・・

まぁ、そんなこんなで結局こっちがメインになりそうな予感がひしひしと・・・

というわけで近況です

廃WIZはベース91(一応装備と支援ゴスペル込みで無詠唱)で放置中

踊りは96で生体3ニヨ参加できるんですが・・・時間が合わず放置中

対人リンカーも微妙にしか上げていないので88の50%くらいで絶賛放置

新しく作った踊りとエスマリンカーも60代で放置!!

ひたすら放置しまくってますね(n゚ω゚n)

で、1.5倍期間が来たわけですが・・・

なんかいまいちどのキャラも上げる気力がないんです

でも1.5倍でもったいないので一体ナニヲ始めたかというと・・・
d0049639_22233561.jpg


うはっ!(・∀・)イイ!ダメージ

今までに体験したことのない数値なのでなんか楽しいです

というわけで盗作ローグを育成してみたり・・・

AGI盗作で月光剣は楽しすぎますヽ(´ー`)ノ

でもコイツはムリデスね
d0049639_22284596.jpg


ぬくもりてぃ最強ですね(`・ω・´)

まぁ、ローグ楽しいんで2次クエストスキルもとってみたり・・・
d0049639_22295955.jpg


NPCの人曰く・・・

モンクの白刃取りよりも強力だ!!とか・・・

ヽ~ノ´Д`)テラアリエナス

死んだ振りのほうがまだましです(ノ∀`)
[PR]
by umyu_yuki | 2006-09-18 22:32 | 黄昏の詩