<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G狩り In タナトスタワー

昨日は土曜日・・・ということで夜9時からはROMのG狩りでした

行き先はタナトスタワー

今回のパッチでリンカーにしか興味が無かった私は・・・

タナトスがドコにあるのかナニヲすればいいのかも解らず

とりあえずミンナに付いていく感じ・・・

なんか色々ミスったりして迷惑かけたような気もしますが

何とか先まで進んで1周目のカギ集めは完了

それにしても新しいモンスターってかなり凶悪ですね(ノ∀`)

コイツはまぁ可愛いからよしとしましょう
d0049639_12362948.jpg


でもさ!!!

コイツはひどい!!!

これはないでしょw
d0049639_12374518.jpg


なにこのパンダw

強すぎます(((( ;゚Д゚)))

上の方の階まで行くとかなり必死ですが

中層階は結構いい狩り場になるんじゃないかと思いましたとさ。

[おまけ]
世界から色が失われてゆく瞬間・・・
d0049639_12403019.jpg


たまにあるんですが・・・

これってクライアント再インストールしたほうがいいのかな・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2006-07-09 12:41 | 黄昏の詩

てこん&りんかー

普通にお仕事があるのに・・・

超がんばりましたよ(ノ∀`)

実装初日に転職したかったんだけど

調子に乗りすぎてスキルミスりましたとさ 。・゚・(ノД`)・゚・。

結局修正するためにJOB45転職する羽目に・・・

しかも落法がとれないというていたらく

まぁしょうがないです

スキルリセットが来るのを期待しましょう

というわけで

転職前のMYテコン

d0049639_252617.jpg


そして転職後

d0049639_2524081.jpg


おまけ・・・

転職風景
d0049639_25541.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2006-07-06 02:55 | 黄昏の詩