<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヤツに勝利!!

やりましたよみなさん!

とうとうヤツに勝利しましたヽ|・∀・|ノ

散々私を悩ませてくれたあの不届き物・・・

そう・・・コイツだ!!!

d0049639_1946673.jpg


思ったよりずっと強いなとか・・・・

イヤあんた破滅的に強すぎたし( ´・ω・`)

ある意味ヤツに勝つことが目的になりつつあったので忘れかけましたが・・・

とりあえず次のクエストもこなして例のブツをぎりぎりで(σ゚Д゚)σゲッツ

d0049639_19492733.jpg


やっとこれでやっと解放されますね・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

次があったとしたら他のクエストを楽しみつつ

4次クエストはまぁまったりとWIZで進めてみようと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2006-06-29 19:54 | 黄昏の詩

続々と・・・

久々の更新ヽ|・∀・|ノ

まぁ、書くネタがあんまりないと更新が滞るわけでして・・・

ネタがあるときには書いておきましょう!

というわけで、フェイのたまり場からまた一人廃人が排出されましたとさ!

d0049639_7321853.jpg


とるてんおめ!!!でも殴りプリのオーラまだーーー??

これで何人目なんでしょう・・・

いつの間にかオーラや転生がいっぱいいるたまり場になっちゃいましたねw

古参で頑張ってた人がオーラになるのはとってもめでたいですヽ|・∀・|ノ

次オーラ狙える人っていうと・・・ポカリさんキルさんナミさんのプリ私の踊りくらいかなぁ

まぁ、みんな無理せずがんばろ~(`・ω・´)b

そうそう、余談ですが私の踊りがやっと95になったんです( ´・ω・`)

密かに生体3でツモ上がり期待age(キットムリ
[PR]
by umyu_yuki | 2006-06-28 07:40 | 黄昏の詩

風とともに去りぬ

昨日でRoMではかなり古参に当たる天ちゃんが引退されました・・・

やっぱりリアルが最優先なのでしょうがないのですが

何回やっても引退式ってのは慣れませんね

形見のピエロ鼻は大事に使わせてもらいます( ´・ω・`)

また暇ができたら是非ログインしてみてくださいな

d0049639_1115943.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2006-06-13 01:12 | 黄昏の詩