<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy My Birthday

もう日付が変わってしまいましたが、5月30日は私のお誕生日!!ヽ|・∀・|ノ

いくつになったかはヒミツです(*ノノ)

さすがに平日なんでリアル側ではおめでとうメールしかもらえないですね(ノ∀`)

家族には祝ってもらいましたが、そんなこんなで案外暇な一日・・・

せっかく時間があるのでROでもちょっと記念に残ることをしようと思い

微妙に停滞していたHiWIZのLv上げをがんばってみる

兎に角ひたすら時計3ソロ

FWSGFWSGの繰り返し

タブン時給は1M/h程度しか出ていないと思われる超鈍足狩りw

でもまぁそんなこんなでやっとこさLv90

ついでにJOBも57になりました

そして所持金も結構貯まっていたので何か記念に買おうと思いRMCをチラリ

+10タラガード発見!!!

これは買うしかない!!?

と思いとりあえず82Mで入札・・・・・・

さすがにこれでは買えないとは思いましたがなかなか競ってくるヒトが現る!!

ていうか私の金額に毎回+1Mってなんとかならないの?w

たまにはどーんと来てくれないとなんかストレスが・・・w

とりあえず、何があっても買う気だったので+10M刻みの猛チャージ(;゜〇゜)

予定を遙かに上回りましたが140Mで購入できましたとさヽ|・∀・|ノ

そんでもってHiWIZがこんな感じになりました
d0049639_0183289.jpg


スキルで特記できる物はSG10、LoV10、GF5、Gbt、SC10くらいですかね

MS10も取るんですが、そこまで行くにはJOB67(;゜〇゜)

アリエナイ感じですw

とりあえずの目標はベース92、ジョブ61ってところです

装備については、一部引退者さんからの預かり物も含まれますが結構揃った感じです

GvG用装備はこだわりたいので、あとはアンフロシルクの+9オーバーが欲しいかも・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2006-05-31 00:28 | 黄昏の詩

やっと今週末に転職させることができましたヽ|・∀・|ノ

血迷ってハイド5取ったせいでJOB47まであげることになりましたが(;゜〇゜)

d0049639_1461227.jpg

                          ↓
d0049639_1465483.jpg


そして調子に乗って、草から出たエンペ使ってギルドまで作っちゃいました!

ギルド名は「Rondo Of Moon」

めっちゃパクリです!はい!!(ノ∀`)

2nd、3rdキャラで本家分家が飽和したら使ってやってください( ´・ω・`)

さてさて、ローグへ転職したらまずは当初の目的通り砂茶を10に!!

するんじゃなかったと、今は後悔してます・・・(ノ∀`)

狩りスキルがないからLv上げだるいんですYO!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

先にクローン10にするべきでしたね・・・

まぁ、もはやどうにもならないのでKIAIでLv上げ!!

やっとこさクローン1まで取ることができました・・・

d0049639_1523894.jpg


d0049639_152548.jpg


クローン10になるのはJOB41(;゜〇゜)

まだまだ先ですね( ´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2006-05-22 01:54 | 黄昏の詩

もういや・・・・

もういい加減にしてほしいです・・・

これでスドリ挑戦5回目なのに・・・

ここまでいって負けるとやる気が・・・

d0049639_102434.jpg


この後スドリの攻撃を避けたのにこっちの攻撃が当たらなくて・・・

次避けられなくて死亡

こんなんばっか(ノ∀`)

毎回毎回起きるのだるいしもうやめるか
[PR]
by umyu_yuki | 2006-05-20 10:04 | 黄昏の詩

我が家のレアアイテム

今日は部屋の掃除をして、その後は友達とお食事会♪

さっさと済ませて出かける準備をするべくKIAIで作業・・・

それは本の整理中に本棚がDROPしたものでした・・・

!!!

この形はもしや!!

とりあえず目の前にあった等身大ピングーに装備してみる(`・ω・´)

こんな感じになった・・・

d0049639_1322519.jpg


これが噂の対人装備「たれウサギ」ですね!!

MDEF上がってもやる気が半減しそうです(ノ∀`)

こいつらを見るたびにやる気が削がれそうなので即刻装備解除(´・ω・`)

現在彼は私の枕元でたれまくってます(´-ω-`)
[PR]
by umyu_yuki | 2006-05-05 01:39 | 黄昏の詩

神器無き戦い・・・

GWの5連休初日のイベントと言っても過言ではないかもしれませんね

5月3日0時頃に神器作成されたようで、もう何回目か知りませんがクエストが発生!

私のアサはスドリに勝てずに止まっているので・・・

とりあえず1時頃から同期落ち対策でスドリ前にアサを放置(´-ω-`)

セーブポイントには神器クエ用のポタを取ったアコきゅんを待機させて準備万端(`・ω・´)b

と・・・ここまではよかったんです・・・

深夜3時頃・・・まだ2次クエストすら終わらない・・・

ね・・・ねむひ・・・

もうどーしょーもなく眠いのでとりあえず仮眠することに・・・

そう、仮眠のつもりだったんだ(ノ∀`)

次の瞬間、気がつくとお外が明るいYO! 。・゚・(ノД`)・゚・。

ログを見るともう神器クエ終わってるしw

なんかこの調子だといつまで経っても錐手にはいらなそうですね(´-ω-`)



とりあえずGW中は旅行とかの予定もなくちょこちょことお買い物に出るくらいなので・・・

HiWIZと踊りを生体3F行けるLvまで頑張ってあげて・・・

ブラギ専用鳥をせめて素INT60付近まで育成して・・・

育成中のシーフを砂ローグとして大成させる・・・

電車用のクルセもさっさとLv上げたい・・・

ケミもDC10だけじゃなくてOC10にしたい・・・

やりたいことは一杯あるのですが何から手をつけていいのやら(´・ω・`)

とりあえず、転生キャラもう1キャラくらい欲しいなぁと思うのは廃なんでしょうか!?
[PR]
by umyu_yuki | 2006-05-04 11:35 | 黄昏の詩