<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リハビリ中

RO休止に入ってから約2ヶ月経過しましたかね

年末年始とまとまってお休みがあったので

ROの方にもちょっこちょことログインしてみました

やっぱり久しぶりにやってみると楽しいと感じるもので

折角、鬱々とした気持ちも少し晴れたので仮復帰してみようかと思います


休止に入る直前の事を思い出すと

何か一人で変な責任感を感じて色々抱え込んでいたように思います

これはまぁ自分の性分なのでそうそう変わることは出来ないとは思いますが

環境を変えてちょっと気持ちを切り替える必要があると思いました


そして、手っ取り早い方法としてギルドを変えてみようと思ったわけですが

今更、プロ南に落ちて新しいギルドに入る程のバイタリティは無いため

今までお世話になった、もしくは関わりのあったギルドの中から

今の自分の精神状態でもやっていけそうなギルドにしようと思いました


選択肢としては・・・

AC ・・・  RAMP同盟時代から交友のあるギルド。親しい人も数名いる。
       でも、実際に中に居てお世話になったことないし、知らない人も結構居る・・・
       ギルドの空気的にはまったりで好きです。
       結局同盟の事でいらん事に首をつっこんで自滅しそう・・・。 

ROM ・・  GGやるために初めて入った、フェイのたまり場以外のギルド。
       以前にも何度か狩りのペースに付いていけなかったり、GGでの方針違ったり、
       自分の存在価値が見いだせなかったりで脱退加入を繰り返した経験あり・・・。
       なんだかんだで中に居る人はほとんど知ってる。
       ギルドの空気としては・・・総評「廃テンションなギルド」
       一時期過疎って大変でしたが今は活気もあって1構成員としてひっそり出来そう

シムリックス・・・改めて加入とか脱退とか考える必要なし。
       地元のギルドだし、好き勝手やっても別に誰も何も言わない(汗
       気分転換にレースさせてもらう感じを今まで通り続けるって事で・・・
       そんな事言ってるとユルルンに怒られそうですが(ノ∀`)

RH  ・・・ 今が過渡期な感じ。地元GGレースギルド同盟で頑張ってる。
       ここも敢えて加入とか脱退とか考えなくても、プリを置いておいて貰える。
       結局シムリックスと同じで、環境を変える事にはならないというか、
       フェイは自分の逃げ場なのでそこで真面目にGGをやる気は今のところあまり無い。


結局思い当たる所はこのくらいしかない

色々と考えてみた上で、結局またROMに暫くお世話になることにしました

理由としては、「悩む暇も無いくらい廃ペースで狩りにつれ回して貰えそうだから」

ちょっと色々な事は忘れて気ままに暴れてみようと思います

疲れた時はフェイのたまり場でまったりしてれば良いという

たまり場の人達のありがたいお言葉も頂いたので・・・



RO休止から始まった私の身勝手な行動で

旅団の方々には色々とご迷惑をおかけしてしまいました

休止前はギルドの為に何かしないとと思って色々やっていましたが

結果として内部を引っ掻き回しただけで終わってしまったような気がします

たまに意見がぶつかることはありましたが、中の人達の事はとても好きだったので

鬱陶しかったり嫌でなければ、今後とも遊んで頂けたら嬉しく思います
[PR]
by umyu_yuki | 2006-01-16 21:36 | 黄昏の詩