<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セレモニーラッシュ

ここ数日発光式が続きますね(`・ω・´)b

先日のMANAたんに続き、ばくちゃんとシークくんもオーラですか

β1から地道に頑張った人が発光するのは嬉しいことですね!

ばくちゃんの発光式には残念ながら参加できませんでしたが

シークくんのは遠目から眺めさせて頂きました

で、今度はLvアップのタイミングを撮りのがしましたとさ・・・(ノ∀`)

d0049639_23584679.jpg



今日は発光式までの待ち時間に

フェイの人と特攻狩りに行ったり

シムリックスからアサでGGにスポット参戦する等

久しぶりにROを楽しめた気がしました

ありがとうございました

同盟関係の事では、伝達事項等も無事伝えることができましたし

存在意義も無くなったのでこれでまた気兼ねなく無期限休止に入れるかなぁ・・・

ログインしてる間に旦那が居なかったのはちょっと残念ですが・・・

また、誰かが発光式やるときにでも少しだけ顔を出したいと思います

次はカナタンですかね

無理せず楽しみながら頑張ってください!!

それでは、また会う日まで・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2005-12-26 00:06 | 黄昏の詩

久々に

昨日は、フェイのたまり場のお友達MANAたんが発光式をやるとの事で

久しぶりにROにログインしてみました

相変わらず息継ぎのようなラグが気になりましたが

まぁ、狩りとかするわけでは無いのでよしとしましょう・・・

それにしても・・・

マナタンのローグって今年の初めに作ったような気がするんですが・・・

もうオーラとかめちゃくちゃ早くないですか?w

私なんてWIZのくせに3年半かかってますが・・・

とりあえず

おめでとうございます!!

d0049639_13534769.jpg


で・・・

オーラ時のSS撮り忘れました(ノ∀`)

がんばってチェイサーになってください!!

なんか、これから年末にかけて発光式が続きそうなので

可能な限り参加しようと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2005-12-24 13:56 | 黄昏の詩