<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最後のカード

やはり精神的にもう限界だったようです。

GvGはそれなりに好きでしたが

それすらも楽しいと感じられなくなりました

人の思惑というのは難しいものですね

言われなくても解っている

解った上でなんとかするために取った行動でも

その場に居る人が皆それをNOと思えばNOになる

自分が正しいと言うつもりはありませんが

意にそぐわない存在は淘汰されるのでしょうか

秩序を守るためにはそれもやむなしなのかもしれませんが

そんなリアリティをゲームに求めるつもりはありませんでした

せめてそんな時にでも少しだけの思いやりが存在していれば

結果は違ったのかもしれませんが

ゲーム内で他人にそれを求めるのは愚かな事なのかもしれませんね


このまま続けても人間の嫌な部分しか見ることが出来ない気がしました

やればやるほど精神的な負担が増加するような状態では続ける意味がありません


一度気持ちの整理をつけるためにこのゲームから離れようと思います

戻る事があるのかどうかは今はわかりません

まず、今の状況から脱却するため行動なんだと思います

この事でご迷惑をかける方もいらっしゃるかもしれませんが

申し訳ないですが今は自分の事を優先させて貰おうと思います


またいつか楽しく過ごせる時間が来ることを祈りつつ

今はさようなら
[PR]
by umyu_yuki | 2005-11-21 00:27 | 黄昏の詩

やる気0になりました

とうとうやる気が0から上昇しなくなったようです

原因はいろいろありますが

ログインしてもただぼーっとしてるか他の事をやるしかないのなら

ROにログインしてる価値がないですね

とりあえずやるべき事はやりますが

いつ今まで通りの状態に戻るか

本当に戻ることがあるのかどうかも今は解りません

せめて廃WIZのDEXだけでもカンストされていればGGのみって選択もあり得ましたが・・・

今の中途半端な状態だと居ても居なくてもあまり変わらないですし

すっぱりと引退って選択もありなのかもしれませんね


なにかご連絡等のある方はこちらのコメント欄にお願いします
[PR]
by umyu_yuki | 2005-11-19 17:00 | 黄昏の詩

2005年11月13日GGレポート

なんか調子良かったと言う事くらいしかもはや覚えてません。

他の人のを参照してください。
[PR]
by umyu_yuki | 2005-11-19 16:52 | GvGレポート

2005年11月6日GGレポート

はいはい、今回も必死すぎてSS撮ってる暇なかったですよ(ノ∀`)


何がそんなに必死かって、指揮官忙しすぎ!

ある程度は個人判断に任せちゃったほうがいいのかもしれないと感じました(´・ω・`)


というわけで、今回も全体の流れを文字で書くしかないわけで・・・

やたらと長いつづきはこちら・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2005-11-07 00:24 | GvGレポート