<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年10月30日GGレポート

必死すぎてSSありませんがご了承下さいm(_ _)m

本日の流れ

L1防衛 → L1陥落後数回L1確保or奪還に挑戦 → V2転戦and奪取
                                        ↓
 お魚に割られる ← V2奪還  ←  L1転戦  ← V2陥落後再度侵攻
      ↓
    THE END


こんな感じですかね

ちなみにL1での相手はレーサーさん

V2では初め新ゴスペルさん後はお魚さんかな


指揮や伝達系統はかなり良かったと感じました

最後V2取った時はそのまま行けるかと思いましたが

そう甘くはないですね・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-30 23:36 | GvGレポート

The Sign

GMのとみとみがゲフェニアクエストするとの事でちょっと見学してきました(`・ω・´)b

d0049639_13531358.jpg


一気に全部沸くんですね・・・w

結構びびったよ(((( ;゚Д゚)))

でも、最高5人で戦えるので結構楽勝かもしれませんねぇ

ちょい時間ができたらWIZでもやってみようかと思いました。



そして、遅くなりましたが・・・
d0049639_13555573.jpg

たまちゃんおめ!!

もうすでに廃アコになってますね

まったり頑張って転職してください!



                       <おまけ>
d0049639_1357493.jpg

何か愛されてますw
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-30 13:58 | 黄昏の詩

2005年10月23日GGレポート

またしても日にちが開いてしまったGGれぽ~と!(ノ∀`)

まぁ、とりあえず書いておきましょうw


今回も、前回と同様にACさんと同盟を組んだ2G体勢
(ていうか、私的にもうACとは永久同盟でいいよ!)

現在の問題点を改善すべく色々と試してみました

詳しくは書けませんが、2時間やってみた印象は・・・・・・・・・

かなり良いんじゃなかろうかしら?ヽ(´ー`)ノ

ローカルルールばりばりな気もしますが、ACと旅団ならOKな気がします

今後も色々と思いついたことを試してみるのが楽しいかもね!(`・ω・´)b


ではでは、今週の戦いの軌跡

まずは、開始直後のV3

今回は同盟を1つ増やして拡大しちゃったMEL同盟さんが相手です

ここは当初から攻め目標になっていましたので

作戦通りに進軍

防衛配置も予想通り(というかこれしか配置アリエナイかw)

とりあえず、敵さんの戦力を見るべく突っ込んでみる・・・

d0049639_20503986.jpg

うぁw

なにこの大魔法防衛(ノ∀`)

一体WIZさん何人いるのよw

ロキ突っ切って崖WIZにSGぶちかましてあげようかと思ってたのに・・・

逆にぶちかまされましたよと 。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけ魔法蒔かれるとウチじゃ手出しも出来ず・・・

数回の突入でさくっと断念!!


さぁ、気を取り直して次だ次!!

そこでナゼか候補に挙がったのがroll同盟さんのL5

なんでだろうね?w

まぁ、行ってみようじゃないか!!
d0049639_2055047.jpg


OH!!

なんか庭で乱戦たのすぃぃぃぃぃヽ|・∀・|ノ

ほんと乱戦って楽しいですよね!!

まじ楽しい!

超楽しい!!!

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

いつまでやるの???

なんか復帰組の人にも挟まれて長期戦の様相w

このままgdgdするのも(`・ω・´)イクナイので残った人を集めて突入指令が!!

OKとわっちょ!!

君の期待に応えてみせるよ!!!


d0049639_2104540.jpg



ごめんとわっちょ・・・

次回以降でいいかな?(ノ∀`)




やっぱりレース制圧しかないよね!

ということでログの流れがいい感じのL1へ転戦

数ターンで確保完了(`・ω・´)b

そのまま守りきれると楽だったんですが

攻め側にも結構有名所が揃ってて・・・

確保を維持は不可能と判断(ノ∀`)

エンペ破壊指令がでているので黄色文字を待ちます・・・・・・・・・

そして出てくるL1の黄色文字!

!?

なんか・・・

ウチじゃないよ?w

これが伝説のブレイクミスってやつですか!www

初めて当事者になったよw

ていうかそんなに敵抜けてたかなぁ?

防衛配置からじゃ状況はよく分かりませんが

まぁ、ちょっと面白かったw

でも、笑ってる場合じゃなくて

もう一度確保しなきゃw

ということで一旦待機指令が出て次のターンを待ってみる・・・

そして出てくるL1の黄色文字



砦[Luina Guild1]を[幻影†旅団]ギルドが占領しました



すなやっw (;`ω´)

もうね・・・w

単騎で行った師匠テラワロス

でもこれが逆に効果的だったっぽくて

このアナウンスの後ほとんどのギルドが突入

当然ウチは待機

そしてまたL1のアナウンス

回りには競争してくるギルドほとんどなし・・・w

すんなり確保で防衛配置完了ヽ(´ー`)ノ

d0049639_20595878.jpg


この後4Bさんが攻めてきてバタバタしましたが

今度はエンペブレイクも普通に決まり

ブレイク後は残り4分ほどしかなかったので

そのまま重力防衛

めでたくL1(σ゚Д゚)σゲッツ
d0049639_21194095.jpg


なにやら波瀾万丈のGGでしたが・・・w

皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

やっぱ砦とってかないと士気も下がっちゃうしね!!

次回もがんばりましょ~(`・ω・´)b
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-25 21:25 | GvGレポート

なんかイロイロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

はいはい相変わらず風邪気味ですよと(ノ∀`)

まぁ、仕事やゲームができない程じゃないのでとりあえず気にしない事にします(ぉ


さてさて、今週末はなんかイロイロありましたよ


まずはパンヤ!!

なんか箱から出た補助券やら、アイテム整理で(σ゚Д゚)σゲッツした補助券やらが

ちょうどガチャ1回分あったのよ!

とりあえずあんまり期待しないでやってみる・・・

(;`ω´)!!!!

d0049639_1340177.jpg


うぁw 何この強運(ノ∀`)

この運がROにも反映されてくれると助かるのですが・・・

エイエンニ未実装ですね 。・゚・(ノД`)・゚・。

あとね!あとね!!

ロゴなんですがっ!!!

あと2枚なのに全然出ません(ノ∀`)

箱は出るのにロゴはでないとは是如何に!?

リミットまであと1週間を切りました

間に合うといいですね(´・ω・`)



そしてRO・・・

以前の宣言通りちゃんとGG前にLv80になりましたYO!!(`・ω・´)b

そして現在のステがこんな感じ・・・
d0049639_13433528.jpg

もうちょっとでINTとDEXが逆転しますねヽ(´ー`)ノ

まぁぼちぼち上げていこうと思います

装備ももうちょっと充実させたいのですが

ナゼか自分のを精錬すると+5すらコケるていたらく(´・ω・`)

買うのは高いしどうしたものか!!

まぁ、一発逆転のレアにでも期待しましょう(エイエンニオマチクダサイ



そして最後はコレ!!

これが一番めでたい気がする!!!
d0049639_1346314.jpg

耳さん兆おめ!!

まじおめでとうw

あんためっちゃ頑張ったYO!

だがしか~し・・・

なんか耳さんのアサクロ姿っていまいち想像がつかなくて

実際に見たら笑いそうな気がするんですが(ノ∀`)

フェイの某エロアサさんの場合案外普通に感じたけど

どうなんでしょうねw

今後の耳さんを期待age
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-23 13:56 | 黄昏の詩

2005年10月16日GGレポート

ホントは風邪気味だからさっさと寝るつもりでしたが・・・

なんか寝付けないのでさらっとまとめてみます。


一言で言うと「最悪・・・」


多少重いのはしょうがないと思います

仕様ですから

ただ・・・

エリア移動でさばきゃんされるのは勘弁なりません

これじゃ攻めようにも攻められないですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

前回のログインできないっていうのもかなりキビシかったですが

精神的にはこっちの方が生殺し状態でムカつきました

なんかSSも撮る気起きないし

最後の方はかなり適当にやってたり

なんかG茶でわめいたりしていた気がしますが

精神状態がアレだったんで良く覚えていません

その事で気を悪くした方がいらっしゃいましたらごめんなさい

次回、またがんばりましょう



※以下は今回思ったことを個人的にぶちまけてしまいたいので書きます

 内容に不快感を感じる方もいるかもしれませんのでどうしても見たい方だけ反転してください

 また、この内容に対してのご不満等があった場合はギルドではなく「うみゅ」個人宛で・・・


今回はACさんと再同盟2回目ということでV1を攻めていました

V1攻めの目標は、レース化した砦のレースストップと同盟での動きと戦力の確認

序盤は上手く動けていたと思います

ゴスペル同盟さんが居たこともあってV1をレース化する事ができました

ただ、どうしても納得いかないのはその後です・・・

ログを見ればおわかりかと思いますが

数回の黄色文字の後、AC旅団と同盟を組んでいる「みょん」がエンペを割りました

ふつうの同盟が割るなら全然問題ないのですが

このギルドは参加者1名のいわば趣味ギルドです・・・

エンペが割られる瞬間私もエンペ前で必死でSG撃ってましたが

ほぼ、旅団とACしかエンペ叩いていない状況だったと思います

もし仮によそのギルドに割られたとしたら再突入も可能でしたが

同盟なのでそれも叶わず

当然一人ギルドでは防衛も叶いません

結果ゴスペル同盟さんにエンペを割られ、そのまま確保・・・

重さと戦力差もあって結局再度奪還はできませんでした

この事をネタとして面白いと思ってそれで済む人も居るかもしれません

正直、旅団とACの人ならネタとしてまぁしょうがないかで終わるような気がします

でも私はこんな事のために今回頑張って他の人の足止めをしていたわけじゃありません

同盟の中には多かれ少なかれ同じ事を感じた人が居ると思います

自分が起こした事象によって回りに与える影響というものをもう少し考えるべきかと・・・



正直やる気がなくなりました

出来れば個人の自己満足のためだけに行動するのは控えて欲しいです。

[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-17 01:19 | GvGレポート

病牀六尺

はいはい風邪が一向に治りませんよと・・・(ノ∀`)

ゲームとかすると疲れるのでサイト巡りなんかしてましたが

それだけでも熱が上がってくる始末 。・゚・(ノД`)・゚・。 (寝てろYO


あまりにもする事がないので廃WIZの完成ステータスを計算してみる (だから寝てろYO
d0049639_1739541.jpg

INTが1足りないように見えますが仕様です(;`ω´)

どーせこの後はINT振りまくりなのでOKです!

装備もショボいですが今の手持ちなので気にしない事に・・・

とりあえずブレス込みDEX130を完成とする事にします

なぜ130かって?

そりゃーあんた!!

ゴスペル込みで無詠唱!!

キタコレ(`・ω・´)b

コレさえクリアしちゃえばGGで攻めにも使えるWiiiiiiiiiZの完成です

年末頃には完成するといいですねヽ(´ー`)ノ



さてさて今日はGvGなわけですが

「The Login」 (¥1,500) だけは勘弁願います(ノ∀`)

いやマジで・・・

折角MCとかNVとか覚えてそれなりに遊べるようになったのに

前回とか使う機会がほとんど無くて(´・ω・`)

MC使う機会はなかったけど、しっかりソウルバーンは頂いてきましたがね(ノ∀`)

そんなわけで、本日のGGでは The Login とソウルバーンはの~せんきゅ~で!!
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-16 17:48 | 黄昏の詩

季節の変わり目

残暑も和らいで大分涼しくなった今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしですか?



私はというと・・・


急激な温度変化に対応できず




風邪ひきました(ノ∀`)




なんだか頭がぼーっとするし

そうじゃなくてもサーバーが重いので

廃WIZのLv上げはまったくやっていません 。・゚・(ノД`)・゚・。

今度のGGまでにはLv80にしたかったのですが・・・

無理そうですね(ノ∀`)



只今旅団ではパンヤブームが巻き起こっております

私も便乗してちょくちょくとLv上げを・・・

大分プレイヤーとしての腕も上達したんじゃないかと思う今日この頃
d0049639_196937.jpg

アルバトロスはこの前にも一回決まっているんですが・・・

SSの撮り方忘れてたんだYO!!(ノ∀`)

まぁ、こんな感じでちょこちょこと成長しております(`・ω・´)b



最後におまけで

                        レアな人
d0049639_197299.jpg

キニさんおひさしw

アカウントの維持はしっかりしてお受験がんばれ!!
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-15 19:10 | 黄昏の詩

2005年10月9日GGレポート

今週のGvG・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


癌砲つおいですね・・・

まじでテラツヨス(ノ∀`)

鯖[World group 3 Loki]を[癌砲社員]ギルドが占領しました

こんな感じです・・・

V1でスタダかけた人が半分くらい犠牲になりました(´・ω・`)

その後もどんどん犠牲者の数は増えて・・・



OK 私も鯖喜屋武キチャッタ(*ノノ)

マジ久しぶりに接近ゲームを楽しみました(ノ∀`)

とりあえず、WIZとアサを気合いでログインさせて進攻中のV3に直行!

ダッシュ中にV3を旅団が占領のアナウンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

アサは第三MAPにクローキングさせて廃WIZ配置完了!!

これは・・・・・・

この状況ならいけるか!!!











d0049639_12281927.jpg

これで全軍集結です・・・・・・

どこの過疎サーバーだYO!!!

防衛がWIZ1とかテラアリエナス(ノ∀`)

しかもINTもDEXも完成してないんだっちゅーの!!

久々にWIZでGG出てみれば、もの凄い大役が回ってくるとかもうね・・・('A`)

まぁ、この後へ協の方々20人ほどに数で押し切られました(ノ∀`)



その後はgdgd 。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にL5をROMが落としたアナウンスが出たので生き残ってた5人ほどで遊びに行きました

なんていうか・・・ノートPCでガクガクな上にエフェクト切ってて大魔法に気づかなかったYO!

マジでエンペじゃなくて先に酢渦さん殴るべきでした(ノ∀`)

なんかえるむんがエンペ前で超頑張ってましたよ(`・ω・´)b


今回のGGは・・・

モルボルMC楽しい!!

このくらいしか感想がありませんね(ノ∀`)


<おまけ>
d0049639_12483711.jpg

せんきゅー!!(*ノノ)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-10 12:43 | GvGレポート

2005年10月2日GGレポート

終わってから約1週間経過して書いてみる・・・

いや、単に書くの忘れてただけです(ノ∀`)



と、いうわけで・・・

先週の旅団は傭兵ではなくレースに単体Gとして参加   ((((((つ゚∀゚)つ   [えんぺ]

先に結果だけさくっと報告
d0049639_8381116.jpg

1回目のアナウンス!


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

以上!終了!!!(;`ω´)


あれですね、レースをなめてたっていうか・・・

20人規模でレース参加するにはもうちょっとなんか考えて行動するべきです(ノ∀`)

黄色文字をGOサインに闇雲に突っ込むんじゃなくて

せめてそのターンの競争相手の顔ぶれを確認して、やばそうなら1ターンずらすとか・・・

そこら辺は基本ですよね(ノ∀`)

ただ、それをやろうとするとどうしてもテンポが悪くなるので・・・

多人数だと不満が出てしまうこともあるかも 。・゚・(ノД`)・゚・。

なかなか難しいですね(´・ω・`)

あと、個人的に・・・

2PCでポタ子してるとポタ子側のオープンチャットなんて見てないのYO!!(;`ω´)

ご要望はG茶でおねがいします m(_ _)m

まー、次からはポタ子やる必要あるのかわかんないけどねぇ~

てーか、次からは廃WIZかもしれないからプリ出せないかw

ただ、れいなんも同じような状況だと思うので

2PCで頑張ってる人には出来るだけの配慮をお願いします m(_ _)m
[PR]
by umyu_yuki | 2005-10-08 08:51 | GvGレポート