<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめ!x2

ふと思えば・・・結婚式って最近めっきり減ってしまいましたね。

まぁ、やってもネタ婚とかそんなのばっかりで・・・

ちゃんとしたのって久しぶりかも

でもね・・・急すぎますよ!!

一体何事なのかもちゃんと伝えてくれないし

お祝い用意する暇なかったじゃん!!ヽ(;´・`)ノ

まぁ、シークくんおめでとうございます!
d0049639_1944359.jpg

末永く?お幸せに~ (`・ω・´)b


そして・・・・

ついにこの日が!!!
d0049639_197375.jpg

私、超おめ!!!ヽ|・∀・|ノ

やっとこさこの姿に・・・
d0049639_2112365.jpg

とりあえずJOB上げてAMP10,SG10,JT10をさっさと取りたいです・・・(ノ∀`)

あと、最初の公平狩りはやっぱり旦那とやりたいですね(*ノノ)

公平狩りを期待している皆様!もう少々お待ちクダサイm(_ _)m
[PR]
by umyu_yuki | 2005-09-28 21:04 | 黄昏の詩

Rebirth

というわけで転生いたします!(* ̄- ̄)人 i

転生前にWIZ最後のステ晒し!!
d0049639_10295925.jpg

なんだかんだで結構扱いやすいWIZでした

生存性能が高かったので初心者時代に色々と操作の練習とかもできましたしね(`・ω・´)b

私はこのWIZに育ててもらったプレイヤーと言っても過言では無いでしょう。

今までお疲れさまでした!!

転生したら王道の2極ちょVITにする予定です。



フェイの人にも報告して、いざユミルの心臓へ!!
d0049639_10364655.jpg

クリックしただけでいきなりローディング来るのでちょっとビックリ(;`ω´)

そして先はこんな感じ
d0049639_10375789.jpg


更に進むとヴァルキリー様登場!
d0049639_10402569.jpg


フェイのたまり場の某エロアサさんはここでエロトーク連発して追い返されたそうです(ノ∀`)

私は清く正しいので大丈夫!!ヽ|・∀・|ノ

無事転生してゲフェンに降臨

フェイのたまり場に戻ってちょっと実験!
d0049639_10411856.jpg

(;`ω´)!!!!

ちっちゃいハートが愛で満たされる瞬間(*ノノ)

でも「1」です(ノ∀`)  ちなみにHPは「5」でした ヽ~ノ´Д`)

まぁ、いつまでもノビで遊んでいてもしょうがないので速攻転職!

上納50%かかってるの忘れて狩りしてました
d0049639_1046233.jpg

                           
d0049639_1047938.jpg

c⌒っ´ω`).。o(・・・・・・・・・・・・ぴんく・・・・・?)

OKわかった!さっさと廃WIZになろう orz



そしてそして!なんだか近所でオーララッシュ!!

第一弾 SSないけど鯖様おめ!

第二弾 旅団の重装列車ナオさん!!
d0049639_10494294.jpg

見事に枝8本目のアポカリプスでLvあっぷ!

ていうか、この前にもマヤーパープルとか・・・・引き良すぎですよ(ノ∀`)

とりあえずナオさん発光おめ!!
d0049639_10533120.jpg

c⌒っ´ω`).。o(うらるん・・・エモ違うよ・・・)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-09-23 10:57 | 黄昏の詩

もう思い残すことは・・・

タイトルが意味深ぽいですが・・・

別に引退とかじゃないです!(;`ω´)


タダ単に、WIZで残された余生を楽しむのに早くも飽きただけなんですよ(ノ∀`)


なんていうかね・・・コモ北BOT多すぎ!!!

ちょっと転生後の生活資金を稼ごうと思って、久しぶりにスティりに行ってみたら・・・

なにこの魂無しのローグの大群・・・

しかも横殴りとかお構いなしなんですね・・・

ピラ地下のBOTの方がまだマシですよ(ノ∀`)

しまいにはスティオンリーのプリBOTまで発生する始末・・・

こ・・・コイツラ・・・・枝100連発お見舞いしてやろうかしら(●_●メ)ゞ

まぁ、それでも背に腹は代えられないわけで・・・

しょうがないからスティ開始 (; ̄ー ̄A


(;`ω´)!!!!!!!!
d0049639_19413533.jpg

いきなり紫キタコレ!!

でもお目当てのエルはさっぱり(ノ∀`)

結局BOTに嫌気がさして1時間ほどで撤退

そして(σ゚Д゚)σゲッツした箱ですが・・・

当然開けるでしょ!
d0049639_1027356.jpg

c⌒っ´ω`).。o(・・・・・・・・・・・・)

まぁ、NPC売りしました 。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてそして、ホントにWIZ最後なので何か思い残すことは無いかと考えてみると・・・

そういえば折角VIT振ったしHP装備の状態でSS撮っておきたい!!

というわけでプロの露店を散策

プパミンク売ってなす(´・ω・`)

OKならば作るまでよ(`・ω・´)b

いざ!クホグレン!!!

カンカン・・・・

+5クホ

カンカン・・・・・・・・

+6クホ

カンカン・・・・・・・・・・・・・・

+4クホ

c⌒っ´ω`).。o(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)






(ノー0ー)ノ ミ┫:・’.::


ふざけやがって!クホグレン!!

ならばもう一勝負(●_●メ)ゞ

目の前にあったSシューズ購入!

もうこうなったら+9目指すしかないっしょ!!!!

カンカン・・・・・・・・・・

+4クホ





c⌒っ;ω;).。o(鬱だし・・・死のう・・・)




とりあえずたまり場で凹む・・・・

猛烈に凹む・・・・

ああもう!!

いっそ潔く破産しよう・・・・


倉庫とカートから残りのエル7個引っ張り出して、露店のSフォマル(2.6M)を購入

そのままの勢いでクホグレンに突撃!((((((つ゚∀゚)つ





カンカン・・・・・

+5

カンカン・・・・・・・・・

+6


c⌒っ´ω`).。o(ち・・・しぶといな)


カンカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0049639_20243138.jpg

(((( ;゚Д゚)))!!!!!!!!???

私すげぇ!!!

輝いてる!!!!!(*ノノ)

もうプパミンクなんてどうでもいいよ!

速攻露店売り!

所持金20Mキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これで心おきなく転生できます(* ̄- ̄)人 i
[PR]
by umyu_yuki | 2005-09-21 20:33 | 黄昏の詩

Turning point

先日の予告にも書きましたが、

9月18日に無事WIZがLv99を達成致しました。

結局この1stキャラが光までに丸々3年かかってますねw

しかも最後のLv97→Lv99は私が頑張ったというよりは、

旦那が非公平頑張ったから達成できたんだと思います(;`ω´)

ホントに感謝です!!


で、記念のSSなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Lvアップの瞬間をうっかり撮り忘れました!!!(ノ∀`)

と、いうわけで・・・

旦那にSS送ってもらいましたw (*ノノ)
d0049639_1118431.jpg

なんか、みんなが「火」って言ってますね(´・ω・`)

この直前に、デザートウルフの属性が解らなくてみんなに聞いていたのでこんな事にw

無知でごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。 デザなんて狩らないのよぉぉぉぉ orz


そして無事発光!!
d0049639_11212213.jpg

ちょっ!!ほたるんΣ('-'っ)っ  私のお立ち台に先に上らないで!!!w


夜遅くまで発光式に参加して下さった皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともこのキャラで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

目指せ!!旅団最強WIZヽ|・∀・|ノ

転生したら今度は私が旦那のプリを引っ張る番ですね!!(`・ω・´)b

今までお世話になりまくった分、廃プリになれるように頑張りますよ!

(て、まだ私が廃WIZにすらなってないから気が早いか・・・・)



そして、この日はGvGの日

旅団は傭兵として秋の味覚祭(?)に参加
d0049639_11361667.jpg

なんかコレとよく似た光景を満月の夜の海辺で見れそうな・・・・(; ̄ー ̄A

て、そういえば「中秋の名月」だったっけ・・・

そうか!そういうことなんだね!!!(何

まぁ、最初に攻めたV4は結局落とせませんでした(ノ∀`)

EmC強すぎますね・・・

死に戻りカットは完全にされているのにERに対してジリ貧が通用しないこの悲しさ・・・

まぁ、傭兵なのでとにかくお仕事!!

そして残り30分でB5へ転戦

こっちは結構動きのあるGGが楽しめたと思います(`・ω・´)b

(楽しさのあまりまたSS撮るの忘れました・・・・)

とりあえず、カリヨンさんB5もゲットおめでとうございます!!
[PR]
by umyu_yuki | 2005-09-19 11:47 | 黄昏の詩

今後の予定をご報告

ちょっとROでやる気をだしてみたりしてます。

さっさとWIZを光らせるべく時計4にて旦那をこき使う廃ペース狩りを慣行中!

このままのペースだと土曜頃には発光式ができるかも!?

まぁとりあえず、目標としては18日へ日付変更と同時に発光式開始したいと思ってます。

(日付に深い意味があるのか無いのかは知る人ぞ知るということで)

フェイのたまり場の人が居る所で光りたいので場所はたまり場の外の広場かなぁ(´・∀・`)


光った後は1週間ほど残された余生オーラライフを満喫して転生しようと思ってます(`・ω・´)b



そしてGvGですが、前回のGvGで約1年続いたRAPは解散となりました。

最後のお祭りということであちこち転戦していたわけですが、

私は旅団からアサで参加(´・∀・`)b

ばっちりエンペ叩いてアナウンス流せましたよ!
d0049639_21241866.jpg


RAP解散後の身の振り方ですが・・・

色々と思うところがあってROMからはひっそりと抜けて

現在は幻影旅団にお世話になっています。

なんだか自分の居場所を得ることができたような感じがして居心地が良いので

今後とも旅団にお世話になることにします。

旅団の皆様よろしゅ~たのんますわ~ (´・∀・`)ノシ
[PR]
by umyu_yuki | 2005-09-14 21:31 | 黄昏の詩