<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況報告

日記で報告というのもおかしなものですが・・・

まぁ、一応ね


最近ちょっとお仕事とリアルの友達関係とかで超忙しいです

さっさとWIZを転生させたいのですが、正直そんなことやってる場合じゃないです!

巷では夏休みと呼ばれる期間の間には光りたいなぁと思ってたんですが・・・・

どうなんでしょうね (; ̄ー ̄A


日曜の夜は基本的には居ると思われるのでGGはちゃんと出ます

Lv上げ、その他は・・・

もしログインしていなかったらお察しください
[PR]
by umyu_yuki | 2005-07-31 08:51 | 黄昏の詩

月の憂鬱

何故でしょう

最近、良かれと思って起こす行動が常に裏目に出るような気がします

今回だってこんなはずじゃなかったんだけどね・・・




決断しようとしたときに、どっちがいいだろうか聞くべき人にはちゃんと聞いたのに・・・

「古巣に戻るのが一番じゃないか」

この言葉が最後まで心にひっかかっていました

本当はここで違う言葉を期待していた自分が居たのですが・・・

決断した後も、変な誤解を受けると嫌だから・・・後でちゃんと説明しよう

そう思って話しかけるともうすでに素っ気ない・・・

素っ気ないのはこの事以前からだったので

他にも原因があるのかな

もう、よくわかりません




並んで歩く人と忠誠を誓う人はイコールでは無いと思います

両天秤にかけるつもりは無いですが

どちらかを選ばなければいけないのでしょうか



過去に逆の立場だった事がありました

でも私は貴方の考えを尊重して極力普段通り接したつもりでいます

その事を解って貰えていたのか今となってはわかりませんが・・・




明日で1年

この事すら解らないようなら

さようなら
[PR]
by umyu_yuki | 2005-07-16 08:17 | 黄昏の詩

2005年7月10日GGレポート

提出が2日も遅れてしまったGGレポート・・・・

まぁいいや・・・w


とりあえずサクっと結果から

今週のアナウンス回数はC3で2回(´・∀・`)b

一回だけV2へも遠征しましたが、エンペタゲった瞬間SGで蒸発ヽ(`Д´)ノ


C3の方では、まぁ神風が吹き荒れる中それなりに頑張った方かな?


でも、有名所が来ると困ること・・・

WSのメルトダウン!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

鎧と武器の修理費だけで80kも使いました orz

ていうか、お金はいいんだけど・・・エンペ殴ってる最中にいきなり赤ミスになるのは・・・

DEX1ってコワイワ(*ノノ)



今回はかろうじてアナウンス2回ともSS撮れたので掲載!!

一回目
d0049639_19114383.jpg

超死にかけ!!

ていうか、この後SGの残りカスで蒸発しました(つω;)


二回目
d0049639_19122820.jpg



最近乱戦でのエンペタゲ取りにはダイブ慣れてきたと思います(`・ω・´)b

でもやっぱりVIT30程度じゃピヨピヨしてダメですねぇ・・・

WIZが落ち着いたら少し頑張ってLv上げしないと!



最近思うこと・・・久しぶりに大規模な攻防戦もやりたいなぁ・・・と・・・

大規模戦闘しつつ少し落ち着いたら斥候として他の砦へ・・・! みたいなのが楽しそう・・・

私わがままだなぁ(´・ω・`)


そんな事を鬱々と考える今日この頃
[PR]
by umyu_yuki | 2005-07-12 19:28 | GvGレポート

Music Baton

なんだか旦那に書いてねって言われたので一応・・・

基本的にチェーンメールチックなのは(`・ω・´)イクナイと思うのですが、まぁいいか


・Total volume of music files on my computer
 
 一応定期的にバックアップとってるのですが、若干溜まり気味で2Gほど?


・Song playing right now

 洋楽:backStreetboysの「incomplete」
 邦楽:FLOWの「DAYS]


・The last CD I bought
 
 CD・・・買うことってほとんどないねぇ・・・ほとんどレンタルかなぁ
 相当前に買ったVanessa Carltonのアルバム「Be Not Nobody」くらい・・・


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 思い入れというか、好きなのはVanessa Carltonの「A Thousand Miles」かなぁ
 目を瞑って聞いていると・・・360°の雄大なパノラマに包まれているような気になれるので
 かなり気に入っています(´・∀・`)b
 知ってる人あんまり居ないかもしれないけどね・・・orz
 ホントおすすめです!!
 輸入盤のアルバムとか結構安いから、買って聞いてみる価値あり!?

 そして、AEROSMITHの「I DON'T WANT TO MISS A THING」
 これは結構有名というか・・・もの凄く有名かも!
 映画「アルマゲドン」のテーマソングですね
 ブルース・ウィリスの散り様が素敵でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

 3つ目も洋楽で、Eric Claptonの「Layla」
 これも絶対どこかで一度は聞いてるはず!と言えるくらい超有名ですね。
 私のケイタイの目覚ましアラームは1年以上これのままだったりします(; ̄ー ̄A

 洋楽ばっかりだとアレなので・・・この辺で邦楽も一つ
 Xの「Say Anything」
 古い・・・!とか言わないでください(´・ω・`)
 綺麗だけど儚い歌詞が(・∀・)イイ!んです

 最後の締めも洋楽だったり・・・w
 Britney Spearsの「I'm Not a Girl, Not Yet a Woman」
 映画「ノット・ア・ガール」の主題歌ですね
 映画の方はあんまり評判良くなかったようですが、歌の方は結構好きです。
 夜景を見ながらワイングラスを片手にとか・・・そういうのが合いそうなイメージ


 結局洋楽だらけでわけわからない!と言う人のために番外編!!
 accessの「TEAR'S LIBERATION」
 しらね~~~!!!ヽ(`Д´)ノ とか言わないでくださいね
 大ちゃんの曲は(・∀・)イイ!よ?
 TMRとかの原点がここにあるかも!

・ Five people to whom I'm passing the baton

 この流れを私が断ち切る!!(何
[PR]
by umyu_yuki | 2005-07-08 00:57 | 黄昏の詩

2005年7月3日GGレポート

最近これでしか更新出来てない気がするGvGレポートです!


今週は、姉様ことSIMURIXのマスター[柊]嬢はお休みでした 。・゚・(ノД`)・゚・。


どうも、先週の日曜日にやったG狩りでROは十分堪能できたご様子w

お腹いっぱいになったので今週はお休みだったのかな・・・w

そのことで激しくナミさんが嘆いていましたが。。。

まぁ生暖かい視線で見守る事にしましょう(´・∀・`)


とりあえず今週もC3でレース参戦

でも、開始直後から青空さんが同盟組んで防衛してるご様子

どうやら防衛戦の練習も兼ねていたらしいのですが、

C3のエンペ付近でレーサー相手に3G同盟で防衛して果たして練習になるのかどうか・・・

C3ERてぶっちゃけエンペ前の細道付近にどれだけ大魔法を集中させられるかが

キーポイントになるだけで、前衛とかとの連携ってほぼ皆無なんですよね・・・(´・ω・`)

しかも外側からスクリームや遠距離射撃でジリ貧されて・・・

補給は出来ないわ、耐えれば耐えるだけ双方経費がかさむわで・・・(汗

まぁ、何をするのも自由でしょうし構わないんですが・・・

ただ、後から謝りに来られても非常に困りますね(; ̄ー ̄A


結局この防衛も30分ほどで決壊、レース化

相変わらず境内さんのレース強さが輝く中

やっとこさウチもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
d0049639_2319219.jpg

RHのようちゃんがポツンと居るのが非常に気になりつつアナウンス(σ゚Д゚)σゲッツ


この後も、何度かC3で惜しい場面があったのですが・・・

結局アナウンスはこれっきり 。・゚・(ノД`)・゚・。

一方RHの方は今週も2回アナウンス流れてましたね!

実はシムリとRHを併せて一つのレースGにすればかなりいけるんじゃないか!?

とも思うのですが・・・

そういうわけにもいかないですよね(; ̄ー ̄A



最後の最後に、初砦確保を狙ってV2へ転進!

SSを取り忘れましたが・・・

残り4分少々のラストアタックにタイミングぴったり♪

激ラグの中エンペへ到達!!!

後方ではキルさんもSGで援護射撃してくれていてこれはいけるかも!?

そして表示される「エンペリウムが破壊されました」の文字!!!

周りに居る人たちが次々と消滅していく!

これはもしや!!!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!?







次の瞬間・・・・








画面暗転 。・゚・(ノД`)・゚・。


NOOOOOOOO!!

ただいま・・・MY HOME TOWN orz
[PR]
by umyu_yuki | 2005-07-05 23:38 | GvGレポート