<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005年6月26日GGレポート

まず最初に・・・・


ごめんなさい!!
猛烈に遅刻しましたw

お昼間からリアルで友達と遊んでました(; ̄ー ̄A

結局GG参加時間は約40分 orz

まぁ、せめてもの罪滅ぼしにとログイン直後に単騎でV2に突撃
d0049639_0242919.jpg

いきなり黄色文字(σ゚Д゚)σゲッツ
戦況が荒れてなければクリアサってホントにレース強いですねw

今週の黄色文字はこれだけです 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもSS撮るタイミングが微妙にずれましたね orz
まぁ、そんな日もあるさ!

今週は、WIZが所属している「Reflection◆Hearts」と
旦那のギルド「Muspellsheimr」もアナウンス流してましたし
たまり場的にはまぁOKな感じですかね?

来週は最初からちゃんと出ようと思います (´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-27 00:35 | GvGレポート

リーチ!

最近WIZ頑張ってます!

と、言っても主に頑張ってくれてるのは旦那様w

Lv97になってからずっと非公平でサポートしてもらってます(*ノノ)

まぁ・・・あっちこっちで上納頑張ってきたしLv98→Lv99疑似体験もしてるし・・・

ちょっとくらい楽しても許してもらえますよね?(´・ω・`)

いや、ちょっとっていうか・・・超楽なんですけどね(; ̄ー ̄A

平日は普通にお仕事あるのでほとんど狩れず、

土日に一気に合計10時間くらい

そんな感じで約3週間・・・

LvUP達成!!!

て、ことは単純計算で時給に直したら1.9M/hとかいう狂った数値なんですね orz

とりあえずオーラ一歩手前!!
d0049639_10305697.jpg

残りのステータスポイントをVITに振るかDEXに振るか悩み中です・・・

もしも転生してからもWIZでGG参戦するような事があれば、VIT約30でどのくらい

スタン耐性があるのか体感しておきたいのですが

転生してもこのDEXでいいのか凄く疑問・・・

詠唱遅すぎ 。・゚・(ノД`)・゚・。

その辺の事を考えつつオーラ目指して頑張ります(`・ω・´)b

光ってもその後の生活資金を少し稼ぐまでは転生しませんけどね(; ̄ー ̄A

1~2週間はオーラライフを満喫してみたいかな(*ノノ)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-25 10:44 | 黄昏の詩

2005年6月19日GGレポート

今週もGvGレポート・・・・・・・

ただ一言、「重かった」。
以上終了 orz

今回はRO初心者のすずゆぅさんがGvG初参戦だったので
出来ればたくさんアナウンス流してお祭り状態にしたかったのですが・・・

エンペまでたどり着けないなんて久しぶりですよ(つω;)
しかも、多少軽い時でもナゼか周りの人に粘着されるし 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずかなり必死になって流したアナウンス一回・・・
d0049639_19583225.jpg

補助回復薬は季節を考慮して「アイスクリーム」を選択!(ぉ

でもね・・・
これの一瞬前に撮ったSSなんですが
d0049639_2003960.jpg

なんか見覚えのあるエンブレムが・・・(((( ;゚Д゚)))
くま~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そしてふれあもんキタ━━=■(。Д。)_━━!!
運が悪かったらどっちかに割られてたかも(; ̄ー ̄A
まぁ、こんな状況でのクリアサって最高ですね(*ノノ)

そして、どうでもいいですが・・・
チャットログに密かにミンキーさんのオヤジギャグがw


<今週のメタルギアソリッド>
今週はサーバーの重さにブチキレててSS撮りわすれました orz
そろそろ別の企画考えないと(´・ω・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-20 21:25 | GvGレポート

気がつけば一ヶ月

すっかり忘れていましたが、よくよく考えると一応一ヶ月続いてますね。

d0049639_2329762.jpg


HIT数はこんな感じ・・・

というか、自分でキリ番踏んじゃった? 。・゚・(ノД`)・゚・。

更新が楽なのもあって案外続きますね

無理せずぼちぼち更新していきましょう♪
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-14 23:32 | 黄昏の詩

2005年6月12日GGレポート

今週もGvGレポートいってみよ~♪

とりあえず今週は・・・

新記録達成ヽ|・∀・|ノ

まずは一回目
d0049639_2128369.jpg

とりあえずいつも通りな感じ(´・∀・`)

そして2回目!
d0049639_212940100.jpg

SS撮るタイミングがちょっと遅かった!!(ノ∀`)
黄色文字が次のやつに上書きされちゃった!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして3回目!!!
d0049639_21333619.jpg

ここでアナウンス回数タイ記録♪
なんか私ピヨってるってことは・・・
割ったのユルルンなの!??
さすが腹黒いですねc⌒っ.ω.)っ

そして!!記録達成の瞬間♪
d0049639_21355293.jpg

どうやら割ったのはミンキーさんの模様!
お手柄!!!(`・ω・´)b
もうちょっと割れる時間が遅めだったらそのまま砦(σ゚Д゚)σゲッツだったんですけどねぇ
でもまだ次が狙える時間帯!
もうここまで来ちゃったら砦取得しちゃおうよ!!

というわけで、ラストアタックに全てを賭ける!!!(`・ω・´)
白ぽ連打で頑張った!!!
もの凄く頑張った!!!
d0049639_21444292.jpg

神風キタ━━━(ノ∀`)━━━!!
いやん・・・orz
私もエンペ叩いてたのにぃ~ (つω;)

もの凄い残念だったけど楽しかったからよし!(・∀・)


<今週のメタルギアソリッド>

今週は、なにやら動きのあったC2へ潜入!
ひよこさんとうとう陥落しちゃったんですね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
これは様子を見に行かないと!!
ということで、行ってみました
d0049639_21511716.jpg

乱戦のどさくさに紛れて潜入!
d0049639_2152085.jpg

OKばれてない!!
クローキングって便利よね♪
これはC2で神降臨できるかも!?
追い風きちゃってるんですか?(*ノノ)
さぁ!先へ進みましょう!!

..........@v

d0049639_21543530.jpg


ぴ!???
毎度おなじみな光景ですね・・・(ノ∀`)
もう!こんなんばっかり!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか、GSさんとカリヨンさんて組んでるんですかねぇ
よくわからないですが、C2、C4は鉄壁のままなようですね



<今週のヒロシです>

d0049639_21563538.jpg

マスター・・・・・w
クオリティ高すぎ!!!
とりあえず復帰おめでとう♪
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-13 22:11 | GvGレポート

ネタがないですね・・・

というわけで、旦那のブログと勝手にリンクプロジェクト!

私のWIZもそろそろいい加減光らないと!というわけで

旦那のプリに手伝ってもらって時計4へ~

d0049639_9522392.jpg


非公平なのですが、半日程度の狩りで11%も上がりました♪

旦那も結構楽しんでくれているようなので

これからもちょくちょくお手伝いしてもらおうかなぁ(´・∀・`)

ただし!エルダーには関わっちゃだめですね 。・゚・(ノД`)・゚・。

小賢しすぎます orz


そして最近のカナタン情報!!

d0049639_9555770.jpg


すっかり丸くなって (つω;)





<余談>

なにやら旦那のブログが某所で晒されてましたねぇ

まぁ、規約違反はよろしくないですが・・・

ノーマナーなんですか!?と一瞬疑問に思ったりする今日この頃。

ゲーム内で不快に感じる程の内容では無いと思いますが・・・

ブログを見て知っている人が「あ、アイツだ」と思うかもしれませんが

その辺の感情を「不愉快」と判断できるのかどうか難しい所ですね

そんな感情でノーマナーになってしまうのなら相当の方が

マナー違反の対象なのではないでしょうか・・・

通報云々についても書いてありましたが、

SSなんていくらでもペイントツールで加工できるんですよねぇ・・・(ドット絵等のように)

(あれもソースの改変・二次利用という観点からは規約違反?よくわかりません・・・)

しかも、他人の撮ったSSが証拠として有効性があるのかどうかも疑問ですね・・・

その辺の判断はガンホーさんに委ねられるわけですが

もし来たとしても厳重注意程度な気がします。

ああいうものに真面目にコメントするのもどうかとは思いますが、

一応、嫁として知っていても何も注意しなかった事には問題があるかもしれませんので

この場を借りて謝罪しておきましょうね。

また、GvGで同盟を組んでいらっしゃるギルドの方々にもご迷惑が掛かりました事も

併せてお詫び致します。

失礼致しました。
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-12 10:29 | 黄昏の詩

2005年6月5日GGレポート

今週のGvGレポート・・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張りました・・・

みんなすっごい頑張りました・・・

でも、結果は・・・

Cの砦では一回もアナウンス流せませんでした(つω;)

なんか昨日のチュンリムはいつもよりも重かったように思えます・・・

あまりにも重いので別のレース砦で行けそうなところに行ってみようと思いました・・・

V2しかレースぽくないですよc⌒っ.ω.)っ

とりあえず行ってみる・・・・・・@v

OK、Cより重いし 。・゚・(ノД`)・゚・。

V2前つく頃には支援全部きれましたYO・・・

ポタ代もったいないのでとりあえず行ってみる

d0049639_20484384.jpg

神懸かり的に運が良いですね(´・∀・`)

でもなぁ・・・

Cじゃないとみんなで「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」できないし・・・

せっかくキルさんもWIZ入れてくれたから、Cでアナウンス流したかったんだけど・・・

次頑張りますかね(´・ω・`)

今週は、旦那様も自分のギルドで一人でレース参加してました

(しかも、モデムを血祭りに上げちゃったのでネカフェからw)

毎回エンペ前には居るんだけど・・・

やっぱりクルセ一人だと辛いよねぇ・・・

そのうちMuからもレース参戦してアナウンス流してあげようと思いました(`・ω・´)b

<今週のメタルギアソリッド>

SS撮る前に殉職しましたc⌒っ.ω.)っ
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-06 21:04 | GvGレポート

腹黒の恐怖・・・

一時期なにやら怪しい宗教集団がたくさんあって、よく新聞にも記事が載ってましたね

最近は落ち着いてきたと思ったら・・・(`・ω・´)!!!!!!

ROの世界にその風潮が!(; ̄ー ̄A

d0049639_1415274.jpg

何コレ・・・・。

何、解脱(げだつ)してんの・・・・。

教祖ユルルカ誕生の瞬間ですか(ノ∀`)

これ以上世界を自分色(黒)に染め上げるのはやめてください!!

怪しい宗教は「柊教」だけで十分ですよ(´・ω・`)

あと、キルさん・・・・w

貴方の変換辞書にはコーラン搭載されてるんですか・・・w

私のROライフが平穏無事でありますように・・・・Amen・・・・(-人-)


<おまけ>
d0049639_14262599.jpg

ちょっと場の空気を和ませるために、猫娘置いていきますね |壁|・ω・`)ノシ
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-04 14:30 | 黄昏の詩

たもつ堂店主 語る

さてさて今回の生け贄お題は

みんなのお兄さん BSたもつくんです

β1からずっとROをやっている暇人凄い人!

私もマジ時代からずっとお世話になりっぱなしです

半製造ステから生み出される業物の一品が素敵です(*ノノ)

旧フェイ酒場の方なら必ず1本は彼の銘の武器を持っているのではないでしょうか

そんなわけで、何か彼をネタにご紹介できるSSが無いものかと・・・

過去のSSを眺めていると・・・こんなものが・・・
d0049639_10174573.jpg

なにやらLokiの経済について熱く語っていますねw

ちなみに後ろの方でそっぽ向いてるのはマナたんヽ|・∀・|ノ

そして訪れる名言の瞬間!!
d0049639_10193477.jpg

「商人万歳!」(`・ω・´)b
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-04 10:29 | 黄昏の記憶

名言?迷言!?

何も語らずにとりあえずコレ!
d0049639_21281222.jpg

MANA@@ : 自殺の名所にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私的にはかなりの名言です(`・ω・´)b

伊豆5Fと言われたらもうコレしか思い浮かびません!

この頃は秘境っていうと伊豆5Fかプロ北Dくらいしか無かったですね・・・

マナたんがアサだったりイングさんがナイトだったりと見所満載のSSです(*ノノ)

そして集合写真♪

d0049639_21353099.jpg


どうでもいいですが、右下のが「www.Ragnarok.co.kr」Σ('-'っ)っ
[PR]
by umyu_yuki | 2005-06-02 21:40 | 黄昏の記憶