カテゴリ:黄昏の詩( 101 )

近況

12月中は犬猫のHDに御世話になっていましたが

1月から3月まではHUに御世話になることになりました

と言うことで2009年最初のGvGは夢罠同盟との合同お祭り同盟でした

普段の犬猫だと前衛が少なくて押しこまれてしまう場面でも

前衛が強化されたおかげでSEの平地戦でも結構耐えられていて

個人的にはかなり楽しかったです

結果もNとBを一個づつのダブルだったのでまずまずです(`ゝω・)v

取り敢えず3月以降はリアルの状況を考えつつ

幾つかオファーを頂いている同盟を体験させてもらうかもしれません

ちょっとお仕事とか色々どうなるかわからない状況なので・・・

身軽でいたいというのが本音だったりします(ノ∀`)
[PR]
by umyu_yuki | 2009-01-05 01:26 | 黄昏の詩

ROM脱退しました

11月30日GvG後にROMを脱退しました

またかよ!と思う人もいるかも知れませんねぇ( ´・ω・`)

今回はそれなりにちゃんとした理由もあるし

今の状態で残留しても精神衛生上よろしくないので

冷静に自分で納得した上での脱退となりました

【元々少なかった狩のお誘いがこの脱退以降全く来なくなったよ!(ノ∀`)】

また暫くは気侭なソロ生活ですかねぇ


12月中は色々と忙しくてあんまり環境を変えたくないので

GvGは犬猫同盟から個人傭兵として出させて貰うつもりです

受けいれ先がなかったら適当にレースでもしますけどね~

年明け後はリアルの状況次第になりますが

色々な同盟を見て回ってみたいなと思ってます(`ゝω・)v

ただ、大手で無双する気はさらさら無いので・・・

どのへんの同盟が面白そうなのか暫くは情報収集しないとダメですねぇ

そんな時間があるのかどうかすっごく疑問です(=ω=;)


因みに・・・私のソロギルド「Rondo of Moon」は

EmCもあるし勿体ないのでこのまま存続させます
[PR]
by umyu_yuki | 2008-12-03 01:39 | 黄昏の詩

生体用キャラ色々完成

最近お仕事で帰宅時間が遅いので・・・

お風呂あがりに奇跡起こして鰐を1~2時間蹴る毎日を繰り返してました(=ω=;)

その成果としてチェイスLv90、2ndハイプリLv90が完成

昨日久しぶりの生体3ニヨにて早速チェイスはLv91に!

BADがあった時に踊りもLvを上げた為こちらもLv92

また次期を見てLv95まで上げて転生を狙いたいですね(`・ω・´)

最近考えているのは・・・

現在牽引に用いているLv90拳聖をLv95まで上げて

つなぎ用の拳聖をLv85(狂気P飲みたいので)で作成し

奇跡拳聖鰐蹴り狩りの牽引可能範囲をLv75~Lv98へ大幅拡大させたい!!

現在2nd拳聖がLv63なのでもう一がんばり(`・ω・´)b

装備の方も崩壊モロクが来てD装備が結構気になり気味

ハイプリにDローブとD靴、D肩がほしかったりしてます

結構ポロポロ出てるみたいなので暫くは価格遷移を観察します

AXで狩れるものは自力で狩りに行ったり

PT組んでレア狩りも楽しそうですねヾ('ヮ'*)ノ"

なにげにやることはまだまだありそうです。
[PR]
by umyu_yuki | 2008-10-09 00:30 | 黄昏の詩

MANAたん休止

もう何度目かもわからないですね(ノ∀`)

とりあえず引退じゃなければなんでもいいです

リアル優先でまったりと頑張りましょう006.gif

と言うわけで装備をいくつか預かったのでメモ代わりに下に羅列しときます

+4 アンフローズン エベシ嵐のうねり [1] 1 個獲得
+4 クラニアル ヴァルキリーシールド [1] 1 個獲得
ニンブル クリップ [1] 1 個獲得
ヒール クリップ [1] 1 個獲得
クリップ アンダー ア キャスト [1] 1 個獲得
テレポート グローブ [1] 1 個獲得
ニンブル グローブ [1] 1 個獲得
ニンブル グローブ [1] 1 個獲得
+7 アンフローズン オーディンの祝福 [1] 1 個獲得
+5 ガード マフラー [1] 1 個獲得
テレポート クリップ [1] 1 個獲得
+7 イミューン マフラー [1] 1 個獲得
クレアボヤント クリップ [1] 1 個獲得
ペコペコのヘアバンド 1 個獲得
+4 アンフローズン シーフクロース [1] 1 個獲得
+4 イミューン ウールスカーフ [1] 1 個獲得
+4 フレジッド タイダルシューズ [1] 1 個獲得
+6 アンフローズン シルクローブ [1] 1 個獲得
忍の巻物 1 個獲得
フォーチュンソード 1 個獲得
+5 ピアレス リボン(緑) [1] 1 個獲得

また復帰したら返却するので声かけてね!!
[PR]
by umyu_yuki | 2008-10-05 12:27 | 黄昏の詩

軽く死にかけ

お仕事がやばすぎます・・・

もう暫くROどころじゃない感じです

来週くらいにはピーク過ぎてくれるといいんですけど

全く先が見えないのが恐ろしい・・・

このままの調子だとホントに倒れる人が出そうな勢い( ´・ω・`)

たまに帰宅後ちょっとだけログインしてみるとROMは接続数の多い無言状態なので

生体ニヨは相変わらず毎日やってる感じですね

私が居なくても普通にキャラ足りるようになったのは良いことと思う反面

なんかちょっと寂しい気もしますねぇ

まぁ居場所がなくなったらソロの道もあるので・・・

居ない人間が何いってもはじまらないの法則ですな

とりあえず死なないように日々を乗り切ることに専念しよう・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by umyu_yuki | 2008-07-02 23:49 | 黄昏の詩

ちょっと活性化?

RoMに新人さんと短期の体験さんが加入しましたヾ('ヮ'*)ノ"

新人さんはSanaさんで素プリさん

じぇっとのお友達だそうで、ナンパの餌食じゃないそうですよ!!

Lvも全体と近い感じなので色々連れ回してあげられるといいですね(・∀・)

短期の体験さんは雪桜晶さん

まぁ、言わずともわかる有名人!あきちんですね

短期間で約10日間くらい体験してみたいとのことでしたが・・・

RoMのメンバー全員の総意はこのまま拉致監きn(ry

そして今日はGvG直前にゆっきーがROMに復帰してくれて一気に活気が!!

なんか今日はkrkrさんも降臨していてヤケに賑やかに♪

人が増えたり戻ってきてくれたりするのはやっぱりいいですね~

やってて励みになります

GvGはちょっとバタバタしてたり納得行かない点もあったけど・・・

RoMが楽しければいいやーと思ってます

このブログを見てるかもしれない休止中の諸君!

さっさと復帰しなさいw

これはお願いじゃなく命令だぞっ(n゚ω゚n)
[PR]
by umyu_yuki | 2008-06-23 01:41 | 黄昏の詩

いろいろと・・・

またしても放置しすぎましたね(=ω=;)

色々と必死になってやってみているので・・・

リアルも忙しいのでなかなか大変です( ´・ω・`)

支えのない状態でどれだけ保つか解りませんが・・・出来ることをコツコツやろう・・・

というわけでかなり昔の話ですが、ハイプリが光りました

今やハイWIZに変わり1stキャラとなっているので嬉しいです
d0049639_0194366.jpg

GGではちょっとピヨる事もありますが、狩りでも使いやすくかなりお気に入り

そして既に転生してチェイスでLv84まで上がっていますが・・・

ギルドマスターのローグも発光記念ステのSSが残ってました
d0049639_02838100.jpg

装備窓を開け忘れてるとか、段々いい加減な感じに・・・

一応EmCチェイスとしての道を歩み始めましたが

ハイプリがメインで動いているのでまず出番は無さそうな可哀想な子・・・( ´・ω・`)

とりあえず、この子も含め生体3のROMニヨに入れるようになることを目標に

その為の布石を用意しました
d0049639_031423.jpg

サバキャンさえされなければ結構ストレス無く非転生80→95の牽引は可能な感じです

視界は狭いですがASPD190で通常2k、DAで4k出る狩りは爽快ヾ('ヮ'*)ノ"

ROMの他のケンセイの狩り効率には劣りますが・・・(プレイヤー的な問題が!)

MHがあったら温もりも出来るし、ミュータントとガチ勝負もできるしで結構面白いです

これで育成ルートはほぼ確保できた感が!(生3ニヨが今後も続くことが前提ですが)

気持ちが続くうちに色々なキャラを作ってみようと思います
[PR]
by umyu_yuki | 2008-06-09 00:54 | 黄昏の詩

バードビュー拳聖(=ω=;)

Cさんの言う超効率を体験してみたくて拳聖を作っちゃいました(n゚ω゚n)

それ自体はナンの問題もないんです・・・

ちょっと奇跡の発動を実験した後でお風呂に行って戻ってきたら・・・

視界がこげな事になってしまったがね(ノ∀`)
d0049639_21405280.jpg

HAHAHA!!!見ろっ!!!人がゴミのようだっヾ(●_●)ノ"

言ってる場合じゃない!!

どーすんのよこれwwww

折角だから南十字の露店も航空写真撮ろうと思って動いたら元に戻りましたとさ・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2008-03-19 21:44 | 黄昏の詩

オーラレース再び!

先週末からの1.5倍のおかげで廃聖がLv98になりましたヾ('ヮ'*)ノ"

もはやメインキャラに成り代わった廃聖な訳ですがLv99になるには343M必要ですΣ

さすが転生・・・AXの時は全く気にもしなかったけど改めて数字見るとスゴイ(ノ∀`)

でも気がつけば既に21%まで上がってるミステリー(n゚ω゚n)

廃聖もあまり苦にせず光っちゃいそうですねzzz

そんな訳で(どんな訳?)狩り環境向上計画を発動しました!

今回のお題は「名無しでヒャッハー」

まず手始めにヒール量からテコ入れを実施!
d0049639_11374714.jpg

こいつぁLv99になったら3Kヒール到達するかもわからんね!

見ての通りですが+8治癒杖を買ってみましたヾ('ヮ'*)ノ"
d0049639_1139450.jpg

なかなか素敵な性能だということは解ったので・・・

将来的には+10に手を出したいですね!!(ぉ

次はアクセサリを改善しようと思うのですが・・・

エキスパリングに走るか小本にするか悩み所(ノ∀`)

エキスパリングにした場合・・・鎧は闇オルレアンですかねぇ

頭を管理者c刺しの可愛いリボンにするとどのくらいディレイが減少するのか

やってみなけりゃ~解らない!!

ということで近日中に実行してるやも解りません(`・ω・´)


そういえば・・・

神器もありましたね

自分とこのGでメギン作ってるのにものすごい他人事のように感じているのはナゼ!?

まぁ、運良く4次クエストとログインタイミングが合ったので廃聖で参加しました

と、言ってももうスドリ終わっているので武器もらうだけと言っても過言ではないです

やっぱ聖職者たるもの他人の為に尽くさねば!!!(単に錐がほしいだけ・・・
d0049639_11453836.jpg

さぁ!神降臨の瞬間(`☆ω☆´)

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


d0049639_11495340.jpg

アッー!!

これ装備してギルメンでも殴れって事ですか?シアルビィたん・・・


【今週のHERO同盟(HUF体験中!)】

同盟構成はHD-HU(UH)-OG(ROM)-FN

人数的には80人くらい?

最初はV4スタダで頑張ろうとしたら空き巣でションボリ( ´・ω・`)

一応確保して敵が来なくてまったりしすぎて割り放棄

次はL2、ここも防衛戦力はかなりまばら

あっさり制圧防衛開始

すぐに黒麺さんと天空さんがご来店

相変わらず数はスゴイのですがM3で双方いざこざ発生

ERはとても安泰(=ω=;)

M3から逃げ場失った敗残兵が死に場を求めてやってくる・・・

しょーがないのでM3に逆凸をかけることにになったんですがちょーバラバラ(ノ∀`)

これは改善点!ちゃんと準備してまとまって凸しよう!(基本すぐる

L2も怠いので割って放棄

次はC1、ここも黒麺さん・・・

ERを削って削って削り麺

ERでOGもEmCして制圧完了防衛開始

でもやっぱり暇防衛・・・

偵察からB3空き巣の情報があったのでC1割り放棄

(放棄していいのか不明確だったけど放棄)

B3防衛配置後すぐにらぶせぴ襲来

相変わらず前衛が多いですね

どっかで見覚えのあるキャラが飛んでたけど深くは考えない事にして・・・

まぁあっちこっちでEmC強行してくるわけでOGで割ってリセット

再度防衛ラインは引ききれずあいかわらずらぶせぴ

HUNK注意報は今日も花丸元気印☆Cさんが冠で殴り止める

空白はER下側でEmC成功

あの場所は絶好のEmCスポットですねぇ

SWとかも流れ込んできて乱戦状態なのでTSでエンペ横EmC敢行の指示を出す

しゃる太もCさんも同じ事考えてたので即実行

OG+ROMの肉弾防衛は30人ちょっと

構造的に螺旋に近い形なので人が詰まると結構いけるのは予想してたけど

できればHD、HUも肉弾防衛後に続いて欲しかったかなぁと思った

まぁ結果論!

SWに割られておwt

ラスト3分指揮官含み幹部衆超混乱状態

まぁ落ち着いてお茶でも一杯!

レース会場の状況把握もしきれてないんだしお茶飲んで一息つくしかっ!!

とりあえずC1に行ってみるものの防衛ラインがあることは周知の事実

というかラストのCV鯖は重すぎるのでムリポ

さっきまで居たBL鯖が結構軽かったからL方面行った方がよかったやも?

まぁ結果論!!

久しぶりのヤドナイト(ノ∀`)
[PR]
by umyu_yuki | 2008-03-19 12:56 | 黄昏の詩

大型ぱっち!ヾ('ヮ'*)ノ"

というわけでベインスに続き早くも無名島ぱっちがきましたね♪

なかなか面白そうな狩り場なので早速クエをやってきました
d0049639_04948.jpg

wwwwwwwwwww
暇人っているんですね(・∀・)

このポタ相当限定されたタイミングでしか取れないのである意味貴重!

早速もやし砂とペア狩り行ってみましたが、暴れすぎてSSなし!!

1Fはちょっとバンシー対策をしたほうがよさげでした

レアは早速ウール肩、オルレアン服、S3メス、エキスパートリングが1個づつ出て

なかなかにウッウーウマウマヾ('ヮ'*)ノ"

他にも結構面白い装備が実装されてるっぽいので色々調べてみよう(`・ω・´)

でも・・・

これは無いっしょ
d0049639_056166.jpg

思わずSS撮っちゃったYO(ノ∀`)

そして土曜の深夜から日曜明け方にかけてはとても素敵なユーザーイベントが!!!

新実装MVPブブ様と修道院で握手(n゚ω゚n)
d0049639_0585395.jpg

さすがの人気っぷりです

死屍累々です(ノ∀`)

結局夜中の1時頃から参加して・・・

終わったのは明け方6時!!!

久々のダメ人間ぷりを発揮してみましたが(=ω=;)

なかなか楽しかったのでOKとしましょうヾ('ヮ'*)ノ"

最後まで頑張った人達おつかれさまでした♪
d0049639_113665.jpg



GvGは今週から新同盟(体験)

HUF同盟さんと合併して規模は約80人?

まだ初っぱななので細かい連携等課題はありそうですが

個人的にはかなり楽しめたGGになりました

来週以降も超期待♪
[PR]
by umyu_yuki | 2008-03-10 01:04 | 黄昏の詩