カテゴリ:キャラ紹介( 6 )

<ACO>:皐乃うみゅ

d0049639_1826087.jpg

ポタ子専用としてこの世に生を受けた不憫な子・・・(´・ω・`)
一応AGI-STR型としてもう転職は可能な所まで来ていますが、
モンクになるにはポタセットが邪魔で色々試すためのスキルポイントが足りず、
殴りプリは周りにたくさん居すぎてお腹いっぱいc⌒っ.ω.)っ
さぁ!私はどうすれば・・・(; ̄ー ̄A
このままずっとアコでイイジャンというありがたいお言葉を頂きました orz
マイグレの度に違った一面を見せてくれる楽しい子です(´・∀・`)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-05-28 18:33 | キャラ紹介

<CRU>:皐乃うみゅ。

d0049639_1817839.jpg

私のアカウントの中では珍しい部類に入るVIT前衛です。
VIT>INT>STR、GX型・・・つまり量産型 。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっとクルセ待ちをしていたのですが・・・
当時、クルセ実装時の様子をご存じの方ならおわかりかも知れませんが、
転職・・・クエストよりも・・・待合室に入るための忍耐力試験の方が辛かったですね・・・
私は耐えられませんでした(´・ω・`)
空くまでは転職できそうになかったので、その間に無駄にJOB50達成してますw
最近は使用頻度も低く放置がちな・・・可哀想な子です(つω;)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-05-28 18:24 | キャラ紹介

<SAG>:皐乃 うみゅ

d0049639_1881636.jpg

2ndアカウントの第一キャラです。
はじめは殴りセージを目指していたのですが・・・
やっぱりQM無いと魔法職で前衛は無理ぽいですね(´・ω・`)
というわけで、Lv70以降INT-DEX型へとシフト中
夢はプロフェッサーになることですが・・・・・・・・・・・・
無理ですね!ハイ!! orz
ちなみに、β2からお付き合いのある方はご存じかと思われますが、
このキャラのギルド名「Divine Wing」は、昔私が固定PT名としていたものです。
この子がマスターとして取り仕切って(かなり放置気味)おります!!
かなりエライ子ですね(`・ω・´)b
いつかエンブレムもちゃんとしたいですね・・・
CGに自信のある方!!!ご協力くださいヽ|・∀・|ノ
[PR]
by umyu_yuki | 2005-05-28 18:16 | キャラ紹介

<ALC>:うみゅ~

d0049639_13255484.jpg
御覧の通りパンダケミです。
ステはVIT>INT>STRです。
ステは良いと思うのですが…
JOB1です!!
何故かと言うと、ホムクル待ちだからです。
よく周りの方からJOB上げておいて、
ホムクル来たら振ればいいじゃない?と
言われますが…
私の場合絶対スキル誤振りします!
                                そんなわけでJOB1のままc⌒っ.ω.)っ
                                今はOC専用機ですorz
[PR]
by umyu_yuki | 2005-05-15 13:34 | キャラ紹介

<PRI>:うみゅ。

d0049639_1250268.jpg

2ndキャラのINT>DEXプリ(SSはβのアコ時代)
β2の頃は転送サービスが無かったので、
ポタ子でお小遣い稼ごうと思って作りました(; ̄ー ̄
スキルは…マニピカット、アンゼルス時代の遺物なので
基本支援+キリエ10+アンゼ10になぜかキュア持ち…
マグヌス無しのDEXプリって微妙ですよね(つω;)
もうこれから先はVIT振ろうかしら・・・
[PR]
by umyu_yuki | 2005-05-15 13:09 | キャラ紹介

<HighWiz>:うみゅ

d0049639_2542935.jpg
β2からずっと育て続けている1stキャラです。
転生のおかげで訳ありステスキルもリセットされ
晴れて量産型GG仕様(ぉ) に生まれ変わりました!
相変わらず他のキャラに浮気しつつの育成なので
まだまだ完成にはほど遠く弱っちいですが
あまり焦らずに楽しみながらLv上げします
トレードマークのウサ耳は+8に進化ヽ|・∀・|ノ
いつかは通常装備ALL+8にしたいですねc⌒っ.ω.)っ
                      GF早くきてください!!( ´・ω・`)
                      NV使えなさすぎですよ!!ヽ(#`Д´)ノ
                      (SSはWIZ時代の物です)
[PR]
by umyu_yuki | 2005-05-15 03:07 | キャラ紹介