人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月5日GGレポート

今週のGvGレポート・・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張りました・・・

みんなすっごい頑張りました・・・

でも、結果は・・・

Cの砦では一回もアナウンス流せませんでした(つω;)

なんか昨日のチュンリムはいつもよりも重かったように思えます・・・

あまりにも重いので別のレース砦で行けそうなところに行ってみようと思いました・・・

V2しかレースぽくないですよc⌒っ.ω.)っ

とりあえず行ってみる・・・・・・@v

OK、Cより重いし 。・゚・(ノД`)・゚・。

V2前つく頃には支援全部きれましたYO・・・

ポタ代もったいないのでとりあえず行ってみる

2005年6月5日GGレポート_d0049639_20484384.jpg

神懸かり的に運が良いですね(´・∀・`)

でもなぁ・・・

Cじゃないとみんなで「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」できないし・・・

せっかくキルさんもWIZ入れてくれたから、Cでアナウンス流したかったんだけど・・・

次頑張りますかね(´・ω・`)

今週は、旦那様も自分のギルドで一人でレース参加してました

(しかも、モデムを血祭りに上げちゃったのでネカフェからw)

毎回エンペ前には居るんだけど・・・

やっぱりクルセ一人だと辛いよねぇ・・・

そのうちMuからもレース参戦してアナウンス流してあげようと思いました(`・ω・´)b

<今週のメタルギアソリッド>

SS撮る前に殉職しましたc⌒っ.ω.)っ
by umyu_yuki | 2005-06-06 21:04 | GvGレポート
<< ネタがないですね・・・ 腹黒の恐怖・・・ >>