人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く死にかけ

お仕事がやばすぎます・・・

もう暫くROどころじゃない感じです

来週くらいにはピーク過ぎてくれるといいんですけど

全く先が見えないのが恐ろしい・・・

このままの調子だとホントに倒れる人が出そうな勢い( ´・ω・`)

たまに帰宅後ちょっとだけログインしてみるとROMは接続数の多い無言状態なので

生体ニヨは相変わらず毎日やってる感じですね

私が居なくても普通にキャラ足りるようになったのは良いことと思う反面

なんかちょっと寂しい気もしますねぇ

まぁ居場所がなくなったらソロの道もあるので・・・

居ない人間が何いってもはじまらないの法則ですな

とりあえず死なないように日々を乗り切ることに専念しよう・゚・(つД`)・゚・
by umyu_yuki | 2008-07-02 23:49 | 黄昏の詩
<< MANAたん休止 一応レポート >>