人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはGvGれぽーと

久しぶりにGvGレポートでも書いてみます

と言ってもあまりネタはありません!

開始30分間はB2を防衛

渡鳥同盟の人たちが1G位攻めてきていましたが

庭に配置した分隊だけで排除可能な規模だったので安泰

その後攻撃を受けることも無かったので暇回避の為にB2放棄

転戦先はB1のクラウン同盟さん

同じくらいの規模の全軍VS全軍ガチ勝負!!ヾ('ヮ'*)ノ"
たまにはGvGれぽーと_d0049639_0524074.jpg

ロキは2枚出ていたのですが・・・

大魔法が不発気味だったので痛さはそこそこ

数回の突撃で折り返し部分を制圧しそのまま進軍し確保完了

なかなか綺麗に攻めきった感じのいい勝負でした

その後黒麺さんの部分派兵がありましたが撃退し20分ほど暇防衛で終了~

偵察ついでの割アナウンスは流れていましたが派兵は無し

と言うかサーバーの状況と今の同盟の人数を考えるとなかなか悩ましいですね

このところ宿無しが無いというだけでもかなりの成果だと思います

あと・・・

今日はTSのサーバーが乙っていたのでスカイプを使ってみました!

使い方はさっぱりわからなくてなんか招待されて繋がった感じでしたが・・・

音が綺麗でいいですね(・∀・)

でも結局ロリ声と言われました・・・(=ω=;)

ロリ声じゃねぇつーの!!ヽ(*`Д´)ノ
by umyu_yuki | 2008-06-16 01:07 | GvGレポート
<< ちょっと活性化? いろいろと・・・ >>