人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGレポ2008年2月17日

本日のHERO同盟はMAX39名でした

人のやりくりの関係でHDと残影ROMの2G体勢

初期攻撃目標はMRC同盟のL4

開始直前に渡り鳥同盟、へ協も来ていたので砦外で共闘協定を結んでいました

3同盟ともM3崖上にてEmC後順々に突入

ロキはありましたが大魔法の弾幕が薄く感じました

普通に耐えてロキの切れ目を待ってLPを張りに行ける感じです

数回の凸で最前線は切り崩せましたが…

そこからの渡り鳥同盟進軍速度が早かったですねぇ

前衛がなかなかいい数居るイメージだったので

崖WIZ地帯までの制圧速度がいい感じでした

ウチの人たちはLP維持と最前線切り崩しで相当ダメージ負っていたので…

崖WIZ地帯までの通路に張られた渡り鳥のSGLoVで駆逐されてる人が多かったかも

結局暫くはMRC同盟もエンペ前肉弾防衛で耐えていて

ER内で合計4同盟の乱戦状態( ´・ω・`)

HERO同盟はアタッカーも少なかったので結局競り勝てず

攻守交代で再度挑戦しましたがADPKも来てさらに混沌としそうだったので転戦

V1へ行きましたが、ここは猫の小規模防衛?

一旦割負けましたがすぐに確保して防衛

しかしGRM同盟とADPKが全軍くらいの勢いで来るのを入り口で確認したので

怠いので割転戦を推奨

さくっと割ってもぬけの殻にしてはいさよ~なら~したかったのですが

若干名即撤収しなかった人がいたかな…?

人数が少ない時は心理戦を上手く使わないとダメです

微妙に残ってるかもぬけの殻かの違いは結構大きいのです

相手に粘着されたりしてるときには結構有効な戦術なのでその辺の統率は

今後もうちょっと取れるようになるといいかもしれないですね..._〆(゜▽゜*)

最後はL2へ転戦

ここはERでの超小規模防衛しかなかったのでさくっと制圧し確保

その後は20分程偵察を出しながらの暇防衛でしたね

人数的に戦力を分散して動くのは得策じゃない為仕方ないです

偵察要員がアタッカーも兼ねていると

あちこちでアナウンス流してそれをブラフに次の砦を狙ったりもできるかもしれませんが

アタッカーも少な目だったのでもうどうにも動けないです

一応やるべき事はやって結果が残せているので上出来かなと思います
by umyu_yuki | 2008-02-18 01:45 | 黄昏の詩
<< じんぎぃぃぃ 忙しい!! >>