人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント塔初参加(´・∀・`)

蜃気楼の塔でしたっけ?

またイベントが行われているようで

いつもは時間が合わなくて行けないのですが

今日はタイミングが良かったので初参加!ヾ('ヮ'*)ノ"

NPCクリックして中に入るのもなかなか大変なんですね(=ω=;)

始まってからもカオスすぎてなかなか大変(゜A゜;)
イベント塔初参加(´・∀・`)_d0049639_1213119.jpg

PT窓で支援回せるシステムが実装されているのでありがたいですが・・・

あまりの激しさで目がやられそうだったのでこの後すぐにエフェクト切りましたw

ランドグリスゴーストを倒す所までは行けましたがその次の階で速攻シボン( ´・ω・`)

なかなか熱いので次のも参加しましたが・・・

序盤のミュータントドラゴンのMBに巻き込まれてあっという間に終了(ノ∀`)

とても不完全燃焼です・・・残念!!

週末は更に混んで、待合室にも行けないんだろうなぁ

まぁ、みんな行くだろうから運を天に任せて行くだけ行ってみます(`・ω・´)b
by umyu_yuki | 2007-11-16 01:29 | 黄昏の詩
<< 塔攻略完了(n゚ω゚n) くりえ完成ヾ('ヮ&#... >>