人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーぶいじー9月16日

今日からOrder of Graceさんとの体験同盟ヾ('ヮ'*)ノ"

これで人数的にも大分楽なはず!

大手攻めが今回の目標だったので結構楽しみにしてたのですが・・・

ポタ子さん不足と最初の攻め先ポタを私が持ってたこともあって

2時間ずっとポタ子でしたorz

戦況なんてIRCとTSでの情報くらいしか知らないですハイ(。-`ω´-)

なんかB2攻防が楽しかったとかとか

EmC便乗で砦内に召還されたリンカーで魂蒔いたりはしてましたけど・・・

まぁ、今日やったことはベース支援と

B2エンペ前まで来たセレの飛び蹴りチェイスをMBでロックした事くらい(ノ∀`)

最後15分くらいでHDのLK陣がC3へ、ROMのLK陣がV2へ投入されましたが

今回はタイミングが合わなかったようですね( ´・ω・`)

次回もポタ子な気がする今日この頃。
by umyu_yuki | 2007-09-17 01:03 | GvGレポート
<< 街角うぉっちんぐ( ´☆ω☆`) 棚必死(゜A゜;) >>