人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙多忙・・・

忙しさにかまけてまた更新が止まってる!(ノ∀`)

とりあえず同盟HP作成やらプリの転職~育成でちょー忙しかったです

同盟HPの事はまぁ置いておいて・・・

先週のGG後に怜さんと転生いってきましたヾ('ヮ'*)ノ"

多忙多忙・・・_d0049639_2271978.jpg


そして月曜の夜から毎晩GH室内ニヨ敢行!!

やっぱり自力で雷鳥全部揃えられるとニヨ折れる事無くて便利ですね

そんなこんなで・・・

多忙多忙・・・_d0049639_2283392.jpg


やっぱAXの方が転職が早いわけです(。-`ω´-)

アコとかJOB49でも問題ないんですが・・・

やっぱりココはこだわりのJOB50転職!!(`・ω・´)

多忙多忙・・・_d0049639_2294339.jpg


結局、室内ニヨ4日目にしてJOB50達成ヾ('ヮ'*)ノ"

めちゃくちゃ早いですね・・・

そして無事転職

多忙多忙・・・_d0049639_2303897.jpg


ステタイプはまだはっきりとしてないですが・・・

D>I>Vのスタンダードな(?)型でいこうと思います

Vの方が高い人が廃プリさんには多いのかもしれませんが・・・

狩りでの使いやすさと安定性

GGも行けちゃうような欲張りな仕様にしたいと思うと・・・

オーラ時の目標ステがD91、I78、V73、S3

ベース90で D89、I78、V50 くらいを目標にしようかと思っています

まだまだ先は長いというか

始まったばっかりですけどね!

廃プリ時の支援とかまだ全然なので狩り場で慣れていこうと思います(´・∀・`)

基本PT狩りのはずなので、暇なときはケミの転生も真剣に考えないと・・・
by umyu_yuki | 2007-09-08 02:40 | 黄昏の詩
<< GvGとかとか プリ発光ヾ('ヮ... >>