人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%伝説

新頭装備「ラーメン」が実装されてから初の毒瓶製造を試みました(`・ω・´)b

今までは「憂鬱な箱」による時間制限が発生していたのでかなり怠い製造作業でした…

これからは違います!

100%伝説_d0049639_1625542.jpg


アイテム使用の必要が無いため(課金アイテム30分縛りはあり)倉庫の開け閉めが不要!!

兎に角倉庫あけっぱで材料100個分補充してCDPを連打するのみヾ('ヮ'*)ノ"

グロとブレスを切らさないように注意する必要とサポートの教授、brgが必要ですが

必要なユニットさえ揃えば1200本/30minの成功率100%を余裕で実行できますね♪

思えば最近AXばっかり使ってる気がしますが・・・

BOSSがソロ狩り可能で騎士並のトレインが可能で毒瓶製造100%とか・・・

普通に狩りに出ても高ASPEED高Fleeによるスイッチングクリアサ・・・

我ながら非の打ち所がないと思います(n゚ω゚n)
by umyu_yuki | 2007-07-29 16:07 | 黄昏の詩
<< どうでもいいこと BOSS狩り生活100 >>