毒瓶生活+α

【毒瓶製造について】

いかにして99/70になったAXにて毒瓶製造成功率100%を叩き出すか

考察・試行を繰り返した結果、MCによるLUKの微調整がベストと判断。

現在製造時のLUKは鎧をLUK優先にすると105ですが、DEX優先時は103です。

基本的にDEXの方がLUKよりも確立に対して2倍のアドバンテージがるので

DEXを優先させ、且つDEXとLUKそれぞれのmodを最小限に抑えるのが良いです。

これを実現するにはDEX+1、LUK+7の補正が必要となります。

DEXの解消方法は現在の所はCさんから提供されている「憂鬱な箱」

LUKの解消方法はMC用舞のLUKを14まで上げる事

どちらも即実現可能なので、実際にやってみましたヾ('ヮ'*)ノ"

d0049639_31633100.jpg


D145で58%、L110で22%、CDPの基本成功率が20%なので合計100%!!!

この状態でのCDP試行回数はとりあえず800回

結果は800/800\(^o^)/

アサスレテンプレの通り、各ステータス毎に端数落として合計100%なら失敗は無い

現状では「憂鬱な箱」の効果時間を把握しておく必要がありますが、

新頭装備「ラーメン」(D+4,I-1)が実装されれば箱も不要に!!(*ノノ)

これは激しく商売の香りがしますね(´・∀・`)

【廃WIZ】
やっと96/66になりました( ´・ω・`)b

生体3お座りのせいでかなり下手になってると思われるので・・・

やっと振り直しが完了したスキルで生体3ソロでもやってみようかと思います。

アイン2F装備も揃えたので暫くはWIZのリハビリかなぁ・・・

素プリもハイプリにしたいので、こっちと平行でやっていくことになりそう(`・ω・´)

とりあえず無事にIDカンストした廃WIZのステ晒し!!
d0049639_3263945.jpg

[PR]
by umyu_yuki | 2007-06-17 03:29 | 黄昏の詩
<< 2007年6月17日 神器!? >>