人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器無き戦い・・・

GWの5連休初日のイベントと言っても過言ではないかもしれませんね

5月3日0時頃に神器作成されたようで、もう何回目か知りませんがクエストが発生!

私のアサはスドリに勝てずに止まっているので・・・

とりあえず1時頃から同期落ち対策でスドリ前にアサを放置(´-ω-`)

セーブポイントには神器クエ用のポタを取ったアコきゅんを待機させて準備万端(`・ω・´)b

と・・・ここまではよかったんです・・・

深夜3時頃・・・まだ2次クエストすら終わらない・・・

ね・・・ねむひ・・・

もうどーしょーもなく眠いのでとりあえず仮眠することに・・・

そう、仮眠のつもりだったんだ(ノ∀`)

次の瞬間、気がつくとお外が明るいYO! 。・゚・(ノД`)・゚・。

ログを見るともう神器クエ終わってるしw

なんかこの調子だといつまで経っても錐手にはいらなそうですね(´-ω-`)



とりあえずGW中は旅行とかの予定もなくちょこちょことお買い物に出るくらいなので・・・

HiWIZと踊りを生体3F行けるLvまで頑張ってあげて・・・

ブラギ専用鳥をせめて素INT60付近まで育成して・・・

育成中のシーフを砂ローグとして大成させる・・・

電車用のクルセもさっさとLv上げたい・・・

ケミもDC10だけじゃなくてOC10にしたい・・・

やりたいことは一杯あるのですが何から手をつけていいのやら(´・ω・`)

とりあえず、転生キャラもう1キャラくらい欲しいなぁと思うのは廃なんでしょうか!?
by umyu_yuki | 2006-05-04 11:35 | 黄昏の詩
<< 我が家のレアアイテム ネタ不足 >>