人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月6日GGレポート

はいはい、今回も必死すぎてSS撮ってる暇なかったですよ(ノ∀`)


何がそんなに必死かって、指揮官忙しすぎ!

ある程度は個人判断に任せちゃったほうがいいのかもしれないと感じました(´・ω・`)


というわけで、今回も全体の流れを文字で書くしかないわけで・・・





とりあえず、開始直後はL3にスタートダッシュ!

まぁ、幻影Ruinさんが防衛してないだろうとの予測の基での行動ですが、

やっぱり空き巣でしたねぇ(;`ω´)

競争してくるレーサーさんもほとんどいなくてあっさり確保(`・ω・´)b

暫くして2G程攻めて来ましたが、まぁ守りきれない程じゃなかったような・・・

そんなこんなで2~30分防衛してましたかねぇ?

そして、また突入が来た!!と思ったら・・・・

崖WIZ全滅(ノ∀`)

何事かと思ったら・・・あれはぱるるさんの無詠唱アタックですか!?

即死だったのでよくわかりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、その後エンペを割ることが出来ずに陥落(ノ∀`)

ここは、一回目の指揮ミスですね(´・ω・`)

しょーがないので転戦先を考えることに・・・・

今回って大手が陥落してる以外、小規模の競り合いがほとんどないとか・・・

ちょー転戦先困りますね(;`ω´)

ということで、近辺でアナウンス流れていてレーサーに落とされたっぽいL5へGO!!

読みは合ってたんでしょうか・・・?

なんか敵がほとんどいなくてあっさり確保(;`ω´)

四桁さんとかに攻められましたが一応防衛出来てる感じ・・・

そこで発生する悪夢のブラギ鯖喜屋武orz

しょうがないのでロキ崩してブラギに回しましたが・・・

やっぱり人員不足ってあからさまに防衛に響きますねw

防衛ラインがガンガン崩されていく様を・・・

㌦シルクへの着替えが一体いつ終わるのか待ちながら

動くことさえ叶わずにただただ眺めているだけの私なむ・・・

同じラグが相手にも発生してるのか真剣に疑問に思いつつエンペブレイク指示

まぁ、今回はエンペブレイクのためにちゃんとエンペに人はりつけてるし大丈夫かと思ったら・・・

是空さんのEmCがエンペ前で発動・・・・(;`ω´)

モウダメスw


この時点でアナウンスが流れてるのがV2、V5、C3、L1くらい・・・(ノ∀`)

L5にぱるるさん来てたのでL3放棄かつL5乱戦を予想してL5続投&L3偵察指示

やっぱりL5はぱるるさんに確保されちゃいました

んで、L3はレーサーが落としてる(`・ω・´)b

そして偵察は我らが師匠!!

これはしくじっても奇策に走るしかないよね!よね!!

というわけで、師匠にエンペ破壊指令!!

そして、旅団に全軍突入指示!

続いてACにL3何処がアナウンス出しても次で突入してください!!と

指示だそうとしたら・・・・

師匠の下に神降臨(;`ω´)

マジデ単騎で割ってるよこの人www

て、事でACも全軍突入

素早い行動感謝!の防衛配置完了(`・ω・´)b

3回目の防衛戦突入!

そして残りは20分!!

これは頑張れば行けるか!!!




否・・・・・




残り10分ほどで暫定同盟さんに崩されて陥落(ノ∀`)

最前線抜かれるとホントにウチって脆いですね・・・w (´・ω・`)

割ったのは何処だとか確認してる暇もない!!

とりあえずもうレース行くしかないのでV5指示だそうと思ったら・・・



あぁん・・・w

みんなL3ポタ乗ってるしすでに突入してる人がいるw

これはもうアカンw

ということで待機指令撤回のL3続投指示

でも、聞こえてくるのは「鯖喜屋武ふざけんな」の悲鳴のみ・・・

L鯖だめなんかなぁと思い時計を見る・・・

残り5分・・・

しかもレース砦がB5くらいしかない感じ・・・

攻城戦スレはB超重力とのこと・・・

やっぱり初心を貫いてV5いくかぁ・・・

というわけで死に戻りをベース待機にしてもらって

V5ポタをお願いする・・・

ポタデナス(;`ω´)

そしてしゅーりょー(´・ω・`)



最後の方はちょっとバタバタして微妙でしたが

まぁ、初指揮官を体験出来たことと

AC旅団同盟での防衛戦としては結構練習になる有意義なGGになったのではないかと

勝手に推測します

今回の反省点を糧にして、次は砦確保ができるよう頑張りましょう!!(`・ω・´)b

あと、許されるならまた何回か指揮官やりたいですね・・・

今回は慣れて無くてバタバタしすぎました 。・゚・(ノД`)・゚・。

【最後まで長文乱文にお付き合い頂いた方にスペシャルさんくす(*ノノ)】
by umyu_yuki | 2005-11-07 00:24 | GvGレポート
<< 2005年11月13日GGレポート 2005年10月30日GGレポート >>