人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月9日GGレポート

今週のGvG・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


癌砲つおいですね・・・

まじでテラツヨス(ノ∀`)

鯖[World group 3 Loki]を[癌砲社員]ギルドが占領しました

こんな感じです・・・

V1でスタダかけた人が半分くらい犠牲になりました(´・ω・`)

その後もどんどん犠牲者の数は増えて・・・



OK 私も鯖喜屋武キチャッタ(*ノノ)

マジ久しぶりに接近ゲームを楽しみました(ノ∀`)

とりあえず、WIZとアサを気合いでログインさせて進攻中のV3に直行!

ダッシュ中にV3を旅団が占領のアナウンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

アサは第三MAPにクローキングさせて廃WIZ配置完了!!

これは・・・・・・

この状況ならいけるか!!!











2005年10月9日GGレポート_d0049639_12281927.jpg

これで全軍集結です・・・・・・

どこの過疎サーバーだYO!!!

防衛がWIZ1とかテラアリエナス(ノ∀`)

しかもINTもDEXも完成してないんだっちゅーの!!

久々にWIZでGG出てみれば、もの凄い大役が回ってくるとかもうね・・・('A`)

まぁ、この後へ協の方々20人ほどに数で押し切られました(ノ∀`)



その後はgdgd 。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にL5をROMが落としたアナウンスが出たので生き残ってた5人ほどで遊びに行きました

なんていうか・・・ノートPCでガクガクな上にエフェクト切ってて大魔法に気づかなかったYO!

マジでエンペじゃなくて先に酢渦さん殴るべきでした(ノ∀`)

なんかえるむんがエンペ前で超頑張ってましたよ(`・ω・´)b


今回のGGは・・・

モルボルMC楽しい!!

このくらいしか感想がありませんね(ノ∀`)


<おまけ>
2005年10月9日GGレポート_d0049639_12483711.jpg

せんきゅー!!(*ノノ)
by umyu_yuki | 2005-10-10 12:43 | GvGレポート
<< 季節の変わり目 2005年10月2日GGレポート >>